身体が~・・・。

年のせいか、病気のせいか、身体がおもて~。

筋肉使い過ぎたかな・・。

今日は30分だけ体動かした。 

朝もいつもより遅く起きたなぁ~

身体は正直や。

ちょっと明日はリハビリ休んだ方がいいのかな~  それとも継続か・・・。  悩むなぁ~

今日から念願の痛み止めがなくなった。

後はステロイドを減っていけば、退院できる~(^O^)/

でもいっきに減らされないからまだまだ先になるんカナ~

早くて残り2週間って今日言われた。  長いか?短いか? ようわからんくなってるわ(笑)

その間何にもなかったらいいねんけど・・・・なぁ~。

もうすぐ夏。 

年はビーチボーイ        っん!? 

ビーチオッサンになりたいです。

 







スポンサーサイト

コメント

ビーチおっさんへ

この夏はビキニ海パンでサングラズに麦藁帽子スタイルでビーチパトロールに行こうな☆ってそんなんどうでもいいけど少し元気出てきたみたいやし安心しました。

エェ感じ!テンション上がって来てるなー!
下がってる時は、下がってるって正直に言うてるおかげで
身も心も正直になってきてるんちゃうかな。

まぁ慌てずじわじわ筋トレして徐々によーなって欲しいです。
口から物入れるんてほんまパワー出るんやなー。
ありがたや、ありがたや。

最近眠くて眠くて、、、、、いい天気だね(^-^)帰ってきたらバーベキューしよ(^-^)

歳のせいだなv-221
私もひしひしと感じる今日この頃v-395

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター