

ハリキってまっ!

今日から少しおかずが付いた~。 ジャガイモ、にんじん Yeah!!

ちょいちょい来てるよ~ お腹もなかなか落ち着いてきてるし~何かいい感じ~(^O^)/

朝もしっかりリハビリ&運動もかかさず、さぼらず、やってます~。

天気のいい朝はかなり気持ちいいですわ~ ただ日差しがこれ以上強くならんといて~っと贅沢いうてまっ  誰もいない広場で独り言で・・・   叫ぶ 

さすがに真剣に体動かして5日目 来てます・・来てます  筋肉痛ーーーー!!

筋肉が・・・     ハリキってます。。。。  
  

コメント

無理せん程度にはりきって下さいよーー。
赤倉の近くから応援してますー。

さすがチュー君や(*^^*)

お久しぶりでーす
とっどです
さすがチュー君
テンション↓ってもすぐ↑↑上げてくる!!!!

ほんでも、人間って不思議なもんですね??
気持ち次第で、発揮出来るパワーが違ってきますもんね。。

少し話しは変わるけど、仕事初めて5年目、最近、自分の考え方がいかにもサラリーマンやな~(゜ロ゜;
あかんな~(>_<)心に余裕がないなぁ(>_<)遊び心がないなぁ(>_<)………と思うことが時々あります。

そんな時にスノーボードやスケート業界で頑張ってる人をみると「やるななー!!」と思う。
自分には自分の好きな事だけをやって生きていくって根性がなかったから、山籠もりも1年で終わったしスノーボードは「楽しむ」だけ。スケートは「たしなむ」だけになってます。
もちろん、自分はそれで不満もないし、良いと思ってるけど。
だからこそ、ずーっと熱い気持ちを持ったまま、ライダーやショップを続けてる人(isoの店長、オーナーしかり)はマジ尊敬してます。
オーリーズの看板ライダーが山に帰って来るのを楽しみにしてますよ~~☆☆
チュー君ファイトや~!!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
