

出直し! 心入れかえ。

御飯が食べれずに、ストレスをかなり持っていたのか、普段の自分じゃない事に気づいた。

ストレスで爪も変に生えかけてる。  やっぱりストレスは溜めたらあかんなぁ~

昨日から五分粥再開してか、何か、元気が出てきている、口から物入れるのは本間パワーの源なのか・・・。

今日は朝から元気やから、退院するために中庭を一時間歩いたり、筋トレをした。
五分粥に変わるだけで、こんなに人間変われるんか?? って思った。

五分粥でこんなに変われたら、焼肉食うたらどないなんねん!!  ヤバイぞぉーー。

焼肉までは先の長い事になりそうやけど、五分粥で筋肉つけてく決心した。

今は腸の方もだいぶ良くなってきたし、もう少し安静してひたすらリハビリ、リハビリ・・・ リハビリ。

人生リハビリ って感じで、今日から頑張っぞぉ!!







コメント

お粥パワーだ!

がんばれぇ!お粥パワーでキン肉マンなってやぁ!ストレスはダメなんだね…

その勢いでがんばってください~(^O^)/!!

こんばんは!
北海道から失礼します(>_<)

たまたま去年の夏あたりにチューさんのこのBlogを知ってから、ずっとずっと、応援してました。

辛くても絶対、前には進んでるはずです!
応援してます

ちゅーさんストレスたまって当たり前やで!!どんな病気の人でも入院してたらストレスやで!ましてご飯なしなんて理子やったらイライラ虫満開なってる!うちの父ちゃんちいちゃい頃から入院してたけど子供の頃解らんかったけどストレスすごかったやろなぁ退院したらよぉしばかれっったもん痛い痛いッ退院したらしたで不安やぁって言うてたらしい…やけどご飯食べれるってほんま幸せやでちゅーさんには絶対運ある人やから大丈夫!お粥食べて大きなったら焼肉行こ行こ枝豆もなぁ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
