やっぱり、こうなった。

おはようございます。

なんか最近身体が重たい・・・。 もう再入院して一か月・・・。 筋力低下・・・。

退院してる時は外の出て何らかしら動いてたけど、やっぱり入院すると動きが鈍くなる・・・。

恐れていたことが・・・。

今日朝ももの筋肉がかなりなくなってる。  座って足だけで立てなくなってる・・・。

何でや??  こんなにも筋肉落ちるの早んか??  また一月の退院時に振り出しや。

退院してリハビリが水の泡の様になってるわ・・・。 

かなりのショック受けた今日の朝。

鍛えたくても絶食で、体にパワーが出ない、 腹が減っては筋トレもリハビリも、する気が起きないって言うか、身体が動かない・・・。

このまま痩せて行く自分が目に見えてわかる・・ 今現在 体重が54キロ 少ない 一か月で6㌔
も痩せた・・・。

たかが熱で入院したのにここまでならなあかんのか??  この先どうなるかまた不安になってる・・。

なんぼがんばってもあかんもんはあかんのかなぁ~。

諦めたら負けと思うが、諦める気持ちが頭によぎる・・・。  悔しい ただ悔しい!

時に、もう美味しい物食べて、静かに死にたいとも思うことも頭によぎる毎日に疲れを感じてきた。

このままだと生き地獄そのままや・・・。  情けないのもわかってる・・・。

でもこの状況に耐える意味はあるのだろうか・・・。 

先の見えない難病指定に入らない治療。

辛い ただ 辛い・・。

って言うーーーーー。  

独り言 
















スポンサーサイト

コメント

辛いなー

確かにちょっと検査入院しただけやのになー。
何度か話した、俺の知人で白血病やった人も、退院後の検査入院が大変や言うてたわ~。
白血病落ち着いて、ようやく退院したのに、なんかまだまだ試練が残ってるみたいでかなり凹んだって。
でも、知ってるかも知らんけど、その人今は海外旅行行ったり、国内もあちこち行ってたりでかなり楽しんでる。
まだもちろん定期的か、不定期かわからんけど検査入院もあるし、
やっぱ免疫下がってるから体調崩すことも多いけどな~。
それでもやっぱ外で会う時は満面の笑みやな~。


人生なんやろなー。


今までの人生は振り返ればなんとなく解るけど、やっぱ先はわからんなー。

今はしんどいな。間違いないわ。

筋肉はまたどーにでもなるから、今は辛抱。やな~。

応援してるで。

今は1日時間の流れに身をまかせるしかない。
出口が見えへんからほんましんどくなるよな。

全然関係ないけど…
私は中3の時に背骨にウィルスが入る病気になって1ヵ月半闘病してて、
壮絶な痛みで10キロ痩せた。しかも50%で車椅子生活って言われて…
痛さでトイレにたつのも1時間以上かかり膀胱炎にもなって…とうとうおむつ生活になってん。
思春期やし…こんなみじめで、こんな痛いの我慢しても歩かれへんようになるんやったら、
もう死にたいってお母さんに言うた。涙を見せないお母さんが声を上げて泣いた。
そん時、苦しんでるんは自分だけじゃないんやと思って…
痛くて頑張って病気と闘うぞ!って気にまではならんかったけど、
その日、その日先の事やら何も考えんとただ流されていってみようと思ってん。
ほんならなんかすっとしたんを今でも覚えてる。

辛抱、我慢もほとほと疲れてるやろうけど、ベットに身をまかせて…耐えて!絶対意味はある!
今は今日を耐えて!
ちゅーちゃんファイトや!!!

頑張らんかい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター