スポンサーサイト


連休楽しんでまっか?

今年も連休逃してもうた・・・。 今日はあいにくの、曇り空やな~。 でも釣りには持ってこいの天気かも~(^O^)/

桜も散りもう初夏モードに突入かな。 ETCも1000円やし遠出してる人、気をて帰ってくださいなー。

毎日ニュースは渋滞、豚インフルでもちきり!!  

よかったな~ くさなぎくん!!  

でもこの連休終わったら、日本も豚インフルかなり流行ると思うよ~ マスクだけではどうにもならんぞ~ 

ウィルスなめてたらやられっぞぉ~(-。-)y-゜゜゜  ってか死んじゃうぞーーー。

気をつけよう!

しかし、牛ESB?? 鳥インフル、 豚インフル 次は・・・・ 魚  魚 かな??

世界バイオテロの警告かな~ そんな気もしてきた・・・。

そんなこんないろんな事考えながら、 下痢が日に日に落ち着いてるCHUでしたヽ(^o^)丿







スポンサーサイト

コメント

下痢おさまってるんやぁ~下痢続くとモンモン麻痺しておかしなるよなぁ日本も新型インフルエンザ流行るかなぁ?今流行りは朝カレーってテレビやってるでぇちゅーさん寝過ぎもきっついやろけどここも一発乗り切ってやぁ

やほ!ちゅーくんの腸頑張ってますやんかぁ!!
婦人は明後日くらいに戻ります☆久しく見てないからさみしいっしょ!
頑張って元気になっておくれ~腸様~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
