スポンサーサイト


裸体 カナ?

ラタイ マラ。

今日来てくれた、○ベットからのコビットの二人と婦人マンです。
やたらと、ザビ散らかした、頭を写メしていました。ハハハッ
皆ゴールデンウィークいろんな所に行ってたみたいでんな~。サーフィンに白馬にええなぁー
しょうちゃんから四国の中村からお土産に四万十川のりと、芋せんべいをもらったヽ(^o^)丿
またこれも写メしまッッ。
何かいつも段取り悪いわ~写真を載せようと思ってるのに、写真撮るの忘れてる・・・
後からの載せ方わかりまへん まだまだダライマラやわ 意味わからんなぁ~
どーでもいいねんけど、ダライ・マラ服脱いだら、裸体 カナ?
スポンサーサイト

コメント

おはよ~ござんす(^O^)
おとついは何時間もお邪魔しやした(¨;)
しかも、ちゅ~さんから高級プリン取り上げてしまって…(´~`;)
なかなかザビ散らかしてましたね~!!
次行く時は500ミリリットルの飲み物とプッチンプリン持って行きますわ!

コビット2人とNENLIN萬か~、相当賑やかやなv-14
画像を後からアップしたりするのんとかログインしたページの左の「ツール」の「ファイルアップロード」とかから出来るねんけど、ややこしいからまたメールしとくわな~☆

でも「被写体が18歳未満と思われるポ●ノ画像のアップロード」v-97は禁止されてるから気をつけなあかんで~。

おいっ・・・

誰が子ビットやねん(怒)
このないちんげーるが!!
四万十のり、ぬっときやぁ~(笑)

あっどぅも☆

昨日は楽しい時間をありがとうm(__)m
アルジェリアで安心しました(笑)
次は・・・やっぱしラタイ・○ラで!期待してるでぇ( ̄▽ ̄)
フリーコビット!フリーコビット!
じゃ、次はごはんですよ~持って行くわなぁ☆四万十川のん買いにいかれへんわぁ(^_^;)

まいど丸万です!
無菌室にはいってからまだ一回も遊びに行ってないから、今度はなつかしの隊長連れて行きまっさぁ♪

テラポン!
オームワーーン!!

ワイは丸万3号

懐かしいな~丸万、ワイら高校生やったな~
チャリンコ北新地爆走出前部隊「CKBDB」やん。
タクシーに幅寄せされて、自動販売機に激突して、かつ丼中に舞ってる映像はまだ覚えてるで~
後、こけて鉄火巻き並び替えてたのも・・・(笑)
隣に焼きそば持って行く時は食べてたし、むちゃくちゃですやん。 
注文は了解した。 バッテラ1本、オムライス1つ
でいいですか? わいはカツカレーピラフが好きやったな~。 

お久しぶりです

身体の調子どうですか?
ちょくちょくブログ見させてもらってます(^O^)
近いうちお見舞い行きますね(^o^)/
ちなみに ダライ ラマっすよ(-.-)y-~~~ ラ・マ(o~-')b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
