

散歩した。

今日は朝から天気がいいから、昼から外出2時間ほどした。 もちろん痛み止めなしでの外出は勇気がいる。

でもそんなの関係アチャコや!! 

ほんで外でたらいきなりの雨? 何でじゃ? たまに外でたらこれかよ~・・・(T_T)

濡れながら本屋に行ってまたイメトレの釣り雑誌を買った。

これが今のワイの楽しみや。  本間はイメトレだけやなくて、実戦したいねんけど・・・。

まだまだ先やな~。

帰ってきたら、先生からの話があった、いい話かなっと思ったら、今日の夜からまた絶食との事!!

またーーーーーーーーっ!!  なんでーーーー!!

金曜日に腸に直接ステロイドを打つ手術をするために・・・やって。
でもこれは、以前にも2~3回したことがある。 危険性は高いけど、そんなに痛くはないので、安心や。

でもその手術後も一週間は絶食になると思う・・・ ハァーーーっ。

でもこれがうまい事行けば、ゴールデンウィーク明けには退院の可能性あり!! 

今はこれを期待して治療に専念すべし・・・。 

がんばりまっさぁーー(-。-)y-゜゜゜















コメント

早く退院して日本海に釣りに来てくださ~い(^O^)/
でもあんま無茶しちゃだめっすよ~!!

ちゅーさん手術ガッツやでぇ退院したら給付金出るし釣り楽しんでやぁ昨日万博公園親子遠足で張り切ってチャリで行ったんやけどチャリで参加者2組やって東小学校OBならではかなぁと(笑)小学校ん時よぉ行ったなぁとごっつ懐かしかったわぁちゅーさんもういっちょ頑張ってやぁ

絶食はホンマに辛いと思うわ。。。
一食でも抜いたら辛いのに。。。
もうひと踏ん張り頑張っておくれ。
ゴールデンウイーク明けに退院できることを
ダニエルの家族と共に祈ってます!!

変な書き込みに対して

ちょっと長引いてまんな~。
でも、ココはきっちり治していかなな~。

「はぁ~」って思う事もあるやろうけど、また出て
楽しい釣りに飲みにいろいろあるから、きっちり治して
出てくるんやで~。

大会は、エェ感じでできたよ~。
心配やったMCもマッちゃん(松村雅樹)とか原田テンチョ、クレイジーで
回そうって言うてたけど途中から前チューが、チューの代理を買って出て
めちゃめちゃアグレッシブなMCで大盛況やったで~。
あいつはイケテルわ。

あと、変な書き込み多くて困ってるやろー。

削除の方法とか解る?

ログインして、左の「ホーム」の下の方に
「コメントの管理」てのをクリックして
開いたら、いろいろ皆のコメント一覧が出るから
そこの、消したいヤツの左のチェック枠にチェック入れて
右端の赤い「X」クリックで消せるで。

ちなみに、消す前に「拒否する」をクリックしたら
その書き込みしたヤツが同じパソコンからもう一回
チューのblogには書き込みできひん様にブロックも出来るで。

変な書き込みったら、「拒否する」to「X」outで
キックアウトや!

iS OLLiESのBBSもほんま困ったもんやわ。

世の中うっといヤツ多いなー。
クサナギ頑張れー!
新型ウィルスこっちくんなー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
