政治家鳩山に一言!

あの政治家の鳩山はそんなに偉いのか? ワイは別にSMAPのファンではないけど、鳩山にクサナギ君の事を侮辱する権利はあるのか?

奴は一体何者だ??  政治家が我が思った事を公共の電波を使って言う事か?

もっと大切な事を言う事が国会であるんでは??? 何をいい人ぶってるのか、世間の目を引きたいのか、私には理解できない、政治家の一人だ!

鳩山はクサナギ君に対して言い過ぎや、むしろ言い過ぎで謝るできと思う。
政治家が一人の国民に対してやり過ぎでしょ~ 過剰でいじめになってまうで~。

ってか最低!   

石原都知事みたいに「裸になるのもわからんでもない」でもいいんちゃいますの?

皆、人間やねんから、失敗は誰にでもあるよ~。

失敗のない鳩山にこの日本の政治を期待したいところですね!













コメント

エライことになってるみたいやな~、クサナギ君。
ヤフージャパンでみたわ。
っていうてもここフランスでは、
何のニュースにもなってないけど。。。
全裸の人、いっぱいいてるからな~(笑)
それよりも、豚インフルエンザやカレー事件の方が、
関心強いで~!!



ぶたおやじ、おまえが最低最悪。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター