スポンサーサイト


今日一日雨・・・。

せっかくの週末は雨でしたな~。 ゴールデンウィークのお出かけで、下見をしたかった人も雨で行けずでは??

それとそ、大型連休前の休養かな~? そんな降りっぷりしてました天王寺周辺。

今日は雨のせいか面会者も少なく、ゆっくりとした病棟な感じがした・・・。

でもワイの部屋や毎日のように、退院したり、新しく入ってきたりの、忙しい部屋。 

退院して行く人かなりうらやましぜぇ~(^O^)/

今日からまた朝・昼・夜と三食 ライト食(消化のいいご飯)を食べてます。

今のワイにはちょーどいいかもね~ でも量が少ないから、やたらとお腹が減る、でもまたそれも我慢

我慢。  

明日下痢が少しマシになってたら、いいなぁ~。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
