スポンサーサイト


終わった~

今日昼過ぎに大腸検査が終わりました(/_;)

何回やっても慣れまへんわ~  今回も前回と同じで麻酔で眠らしてもらって、起きたら終わってる状態やったから、楽に済んだわ~ 良かった、良かった・・・。

後は数日後の結果待ちになります。 せっかく退院して、そこそこ筋肉もついて来たのに、また退院したら①からやり直しや~ 今で10日ほど入院してるけど、体が何か重たくなってきてるような感じがします。

ほんでまた絶食やしまた体重減る一方・・・。 肉食いてぇ~なー。。。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(≧□≦)

寝てる時の検査で良かったですね!

私も昔、カメラいれられちゃいましたぁ;小の方に…Σ( ̄□ ̄;

早くよくなる事願ってます!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
