人生初・・・。

今日ワイは人生初胃カメラをしました。 初め胃薬を飲んで、うがいして、口の中に麻酔のゼリーみたいな入れて。

ドキドキした。  小指くらいのコードが口の中に!!  おぇーーーーーーーッッ!! オェ!!

ゲェーーーッッ!! の雨嵐!! 思ってたよりかなり苦しい・・・(T_T) 

自分の胃の中も初めて見た。 素人でも分かるくらい、何か赤くて、血管が浮いてて、何か変やった。
これも移植後の後遺症なんやろか・・・??

ほんでまだ明日がある・・・。  それは・・・・。 あの大っ嫌いな 大腸検査!! ケツからカメラ!!

あ”ッ~ 帰りたい・・・ いつまで続くの~これ??

身体の穴と言う穴からカメラが入ってきよる~\(◎o◎)/!

そろそろ勘弁してや・・・・。



コメント

Σ(-∀-;)

胃カメラしんどいよねΣ(-∀-;)
経験ありΣ(-∀-;)

最近のって鼻からじゃないんΣ(-∀-;)!?

明日もお尻から頑張って(・`艸´・)

めっちゃ検査しまくりやな~(T_T)
胃カメラも、アナ○カメラも未経験やわぁ…がんばってぇ!

うわぁ(>_<)

最近はおぇってならないように鼻から胃カメラが主流じゃないの??
鼻の粘膜を傷つけられないから口から??
カメラで中を見まくりやなぁ
早く良くなりますように!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター