

もっと散ってく~。

☆OG☆さんキャンプお疲れ様でした。いろいろOGさんのアドバイス試してみますm(__)m

次もまた楽しい場所で会いましょ~。

 

今日は久しぶりの雨でんなぁ~ また桜が散っていっとる(T_T)/~~~

今は熱とかは下がってるけど、またまた下痢がひどくなってきた・・・。また大腸カメラの予感・・・・。
何回掘られるねん!! わいは・・・・・。

今週中には、絶対退院したい!!


今度のISO 草スケート大会のMCもせなあかんのに!!こんなところに居座ってる場合やない!
リハもせなあかんし~

ワイは忙しいぞぉ~  早く出してくれーーーーー!!




頼む。






コメント

暇なら

これをチェックしといてください。

試合行かれへんかったみたいやけど、

圧勝したし、また次回7月にあるみたいやし

みんなで行くで!!

はい(^^)また次お会いできるの楽しみにしてます☆

桜散っちゃいましたケド造幣局は今日からみたいですよ☆
遅咲きの桜はまだいけそぅですよ~!


今週退院できるといいですね!!!

http://www.ioka-gym.com/modules/blog/

貼り付けんの忘れてたわぁ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
