今日の二人

どうも、どうも~今日は山からコーディとキョン2が来てくれました。かなりの時間話してくれましたわ。
暇な拙者にはありがたい事でした。080507_1645~01

ISOフィシィングクラブも皆、コーディも釣りするみたいでっせ~。応援しよう!!
これからは、自給自足で生きてくみたい、ここに来る前にも畑耕して、枝豆、ジャガイモ植えてきたみたい。ほんま不思議な人ですわ~。でもわいも、やってみたいなぁ~。
バリの豆さん元気になったら、種子島いこう~ 今日はその夢見て寝るわ~おやすみーーーーー。
スポンサーサイト

コメント

一番乗り!

チューやん!おかえり
元気そうでよかったぁ
また近々顔出しますー。

ってか種子島おれも行くっチューねん 次はおれがベット上の段でよろしくです♪ はよ波乗り一緒にしよ。

おやぁ☆

素敵なフタリ組がきましたなぁ☆
ほんまみんなちゅーくん好っきゃなぁ~☆
最近むっちゃ暑いよ~・・・治ったらまたBeerでも飲みに行こうねぇ~( ̄▽ ̄)

チューさんお疲れさぁん今日もブログ開いてみたぁG.W治療頑張ったんやなぁサルのチューさん不死身のチューさんやからなぁ何でか西川かずお先生夢出てきてなぁチューさんとこうたんしか話つうじへんわぁ思ってさぁ何で西川先生なんやろか???出産前には説教しに行くからなぁ覚悟しててやぁ

へぇ~

作ゥ種子島いくで!!でも次は床やで。
リコちゃんかずおさんって・・・。懐かしいな~どんなんなってるんやろ??えらい夢やな~

おう 今一番 旬な二人ですやん!!!

多分二人とも変態やで。。。  よう言わんわぁ!!!

畑で二人 ちゃうもん作ってたりしてahhhhhhhh

chuちゃんそんな夢見たらあかんでぇ!!!!!!!!
失礼しました

SARFING

もう種子島、練ったかぁv-236

そういや、JACK DANIELもう来てるんじゃないんv-19

あっv-66たこ焼きしなあかんわv-132

タコ残っても使いまわししません。。。。。

元気??

           ↓↓↓↓↓

チューさん!遊びに来たよi-88!!
ひでちゃんからブログ書いてるって聞いたよ!!
オレも最近ブログ初めてんi-220!!
あほなことやってるさかい、暇つぶしにでも読んでみてや!
また、今度ひでちゃんと見舞い行くわ!!
まちゃより

やっほ~い

昨日は久々に夜練行ったで~。v-228
ほんだら原出君が居てて思いの他、俊敏な動きしてたわ~。v-235
さすがやな~て思ったで。でも夜、「DAN」行ったら
チャーライおって、"どっちが正直えぇ動きしてる?"
て話になってしゃーなしに
「チャーさんの方がほんの少しえぇ動きしてる」v-218
てT.Tがジャッジして丸くおさまってたよ~。

・・って言う、いつもの木曜日。

みんな優勝に向けて気合い入ってるみたいや~。

あ、Mail送ったからいっぺん読んでみてな~v-222

境満
いやー実は言うと。。。腹出さんの体力の無さにビックリですわー  30分もしたら休憩しててグランドには戻ってきませんでしたやん!

chuちゃん!この人も説教したってー!

おっつー☆

観たことあったらゴメンやで。
観れるか分からんけど これ観て笑ってな☆

ちなみに・・ウチもさわったら少し絶壁かも!
よくしばかれたからかなー?

http://www.youtube.com/watch?v=b9FntioayDg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター