花見したいな~

最近天気よ過ぎるし~こんな時に限って入院やし~(T_T)
元気な時はかなり寒いし~。°・(>_<)・°。
どないなってんねん!
そういえばちょうど、一年前もこの風景を見た。
ここで。

桜が満開やった
\(≧▽≦)丿

一年って早いもんやな~
来週あたり退院します。

あっ 今日は姉貴の35才の誕生日やな。

おめでとうさん
元気で日本に帰ってきなはれ。 アラフォ~ やん。( ̄^ ̄#)
スポンサーサイト

コメント

どないしたん??調子はどぅなん??

来週に退院できるん?
大した事なかったんやな?
ブログで私の年齢公表するのどうよっ!!
一生懸命、若作りしてんのに。。。

6月あたま帰るわ!
それまで、体調完璧にしといてや。
ダニエルが『釣り!釣り!』ってうるさいっ。

ちゅーさん入院してたやぁビックリすぐ復活退院で良かったなぁ五中飲み会後ブログちょくちょく見てて更新されてへんかったからまた夏集まろうなぁ軟骨コリコリで来年川園公園で花見もええなぁマイナー?入院中はゆっくりしてやぁこの間はほんまありがとう楽しかったぁまた宜しくにぃ

((笑´∀`)ケラケラ

はよ島根でイカ釣るで((笑´∀`)ケラケラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター