ただいま~。 

ちょうど一年前に・・・

赤倉で始まった・・・・。  

でも 一年後には 復活!!!!

いやぁ~ やっぱり赤倉ですわ~ 一番落ち着く~ やっと戻れたよー。 皆さんありがとうございます

初日の木曜日 昼前に赤倉到着!! いい天気と思ったら、一時間くらいして雪が降ってきた!!
しかもドカーーーー雪!! みるみる積もる積もる!! 赤倉降りになってる~。

あっという間に、20センチくらいいったかな~\(◎o◎)/!
ここは凄いわー。

夜ラーメン屋を手伝い、ラーメン屋終了後、夜中から長野のゴンドーに焼肉を食べに行きました。 
帰ってきたら、スズメが鳴いていた(/_;)

焼肉アリラン美味しかったよー 見事に次の日は胸焼けしたけど・・・。

2日目は岩魚を釣りに行く予定が、雪雪雪。 この時期になんで???こんなに??
ボードは持っていかず、釣り道具持って来たのに~逆やったかな・・・

夜ラーメン屋の大樹が「お帰りパーティー」をローカル集めて「ほへと」でやってくれた。

来てくれた、 たいき、たかゆき、たかひで、かずや、ショーン、あきら、純一、まる、修司、直樹、
ゆうや、みっちゃん、すすむ、隆男、ともちゃん、さっちゃん、くにちゃん、なほちゃん、あさみちゃん、
まめ、なっちゃん、まおちゃん、あすかちゃん、キョンキョン、のりちゃん夫妻、
赤倉 09 022
赤倉 09 018
赤倉 09 026
赤倉 09 035
赤倉 09 038
赤倉 09 032
赤倉 09 025
赤倉 09 021
赤倉 09 013
赤倉 09 029
赤倉 09 036
しかし、皆飲むわ~生だけで、何と40リットル!!!

来てくれた皆ありがとう!!!

ほんで、スタッフの森さんブラザーズ ほんとありがとうございましたm(__)m

ってな感じで二日目終了・・・・。

ホテル千家のファミリーにも祝ってもらいました。
お帰りケーキ 001
お帰りケーキ 002
稲川資生君です。 必死にローソクの火を消そうとしてめっちゃかわいかったよ~。
大きくなったなぁ~資生君!!

おやっさんに、あんちゃん、ママさん、めぐちゃん、みわさん、しせいくん、わかさん。
お世話になりました。m(__)m 

三日目は晴れた!! でも前日の雪で釣りに行ける状態やありまへん・・・・。

夜はまた飲み会・・・。  飲みに来たみたいやー(-。-)y-゜゜゜ まぁ~これが赤倉スタイルですけど~

最後の日は昼からラーメン屋しました。
赤倉 09 040
お昼にチュウの久しぶりの   味噌ラーメン温玉入り!!
お帰りケーキ 004
久しぶりのラーメンは最高に美味かった!! 皆も来年食べにきてくださいな~。

越後屋でキノコ汁も食べた
お帰りケーキ 005

最高の時間、 最高の仲間 ほんま赤倉最高!!

ついに帰る時がきた、帰りたくないけど・・・。

別れが辛い・・・。

もっと皆と一緒にいたい・・・。 

涙もろくなった僕は、帰りずっと涙が止まらんかった・・・。

感動したし、うれしかったし、いつもの赤倉で安心した。

また来年やな~。

ほんま 皆さん ありがとう!

































スポンサーサイト

コメント

おおおおおおおっ懐かしい (≧▽≦;)今年で 最後と、決めてから、かたくなに、頑固に行かない私ですが、みんなの顔見ると、帰りたくなくなるし、泣いてしまいそうな自分がこわいのかも{{{{(+_+)}}}}またいつか行きたいなーーーo(@^◇^@)oワクワク ///

顔しか見に行けなくてごめんね~!
でも元気そうで良かった♪♪
やっぱ、赤倉ローカルはみんなあったかいね!
チュー君、お帰り!!!!

あっ!1年越しですけど
請求書の件、覚えてますでしょーか???(笑)

でも、チュー君の元気な顔見れたし
チャラにしたるわ~(笑)

降ったね~!

よかったやん!楽しみましたな( ̄∀ ̄)それでこそちゅーくん!またちゅーくんラーメン食べたいなぁ~☆

お久しぶりでv-14
お元気そうで何よりですv-391
懐かしいなぁ...
来年にはまたラーメン屋にいるかな?v-407

イイ旅夢気分♪♪♪

好きです!!ちゅうchanの味噌ラーメン!!来年食べに行ったらエエねんな~♪
ちなみに今日からバリ島へ行ってきますぅ(^o^)/

おーついに赤倉に行ったかぁ~☆

ボード仲間に囲まれてめっちゃいい時間すごせたみたいやな。プログからもそういうチューの気持ち伝わってくるで!!なんか俺も嬉しいわ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター