スポンサーサイト


増えた 増えた。

昨日久しぶりに、体重を計ってみました。 何と!!60キロまでなってた\(◎o◎)/!
かなりビックリしてます!!

いつのまに・・・! 顔とお腹が腫れ上がってるせいか?? 筋肉は付いてる気はせんねんけど・・・。
っまいっか~。

そろそろ桜咲く時期やけど、また来週から寒くなる予報が・・・・。また釣りは延期か?
早く春らしい春が来てほしいもんですなぁ~。

明日も釣り行きたかったけど、雨やからやんぺー!
 
家でゆっくりしよーか~。 いつも通りに・・・。

スポンサーサイト

コメント

すいませんが、しょーもない書き込み止めてもらえないですか?
私は病気で苦しんでいるのです・・・。
身も心もない方ですね~
そんな方、私のブログに入って来ないで下さい。

次はゆるさんど!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
