暖かいなぁ~

今日も暖かいですなぁ~。 山の方は雪無くなっていく一方では・・・。 また寂しくなりますね!

昨日はご先祖のお墓参りに行って来ました。 かなり小春日和でした。 

ゴッシ ゴッシ お墓を磨いて光らしてきたよ!!  めったにしない事やから、先祖もビックリしてると
思うわ~(^v^)

今週は3連休!! ボードの皆さんは滑りおさめかな?? 天気良かったらいいのになぁ~

春も近づいて、ワイの好きな魚君達も動き始めて、釣りが楽しくなる季節や 

GO FISHING!!! でっせぇーーー!!

でも最近、足首関節が悲鳴上げて、釣りどころやありまへん(T_T) せっかく皮膚が良くなってきたのに・・・。

次は間接かよ~・・・・。  いつになったら気持ちよく動けるやろか~(^^ゞ









スポンサーサイト

コメント

チャーライあかんかったみたい。。
風のせいにしてたで。。ぷぷっ

リハビリ。
そろそろダレてきてる頃やと思ってたで~。
リハビリは根気やで。
医者は今じゃなくて先を見てるから、
『何でこんなことせなあかんねん!』と思っても、
ゆくゆく自分のためになる。
『する気ない』とか言うてる暇ないで。
せなあかん!!!
今、リハビリ怠けてたら、マジで後々、
後悔するぞっ!!
それにしても私ら姉弟は、
根気という言葉に弱いよね~(古?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター