久しぶりのTUTAYA。

昨日TUTAYAに行って、「パブニングとハンコック」を借りた。 普段なかなかテレビを見ないワイですが、久しぶりで何かいい感じでした。

ハプニングはあんまりないようなく、人がやたらと死んでいくシーンがリアルでした。65点
ハンコックはあんなヤツおったら、平和やけど、被害者だらけで大変や~でも建築業は儲かるかなー
ボチボチでした 70点

何か面白いDVDないかな~??現実味のあるやつで・・・。 誰か教えてちょ。

今日夜釣り行きたかったけど、雨 雨 雨 だんだん暖かくなってきて、釣りが楽しくなる時期やヽ(^o^)

スポンサーサイト

コメント

INTO THE WILD 最近見たけどおもろかったでv-218

幸せのちから
ウィルスミス様!!

リハビリ頑張って下さい!

一回見てみますm(__)m

CHU調子良さそうやね(笑)
もう少し暖かくなったら、鱒釣りでも行きますか?
そこはイトウ&オショロコマも居てるで・・・
BBQも出来るしv-218

タクミデルシア おすすめ! 

やっぱり映画の時間内では表現できないものが
ありすぎるんで、映画じゃなくて韓国ドラマをお勧めします。

長いけど、その分、感動も100倍やで。

お勧めは、悲しき恋歌やけど、最初は天国の階段あたりからがいいかも、、、、

chu-san!!
むちゃむちゃ元気そうで~♪♪
よかったよかったぁあ★
うちは今、ラストスパートです。
燃え尽きます。頑張ります。

映画は、August Rush。確か日本語題名は違った気がするけど、
この作品は、本当にあった話じゃないけど、本当におこっている話です。
気づいて生きるかどうかの話です。きっとチューさんはもう気がついてると思います。何のことかわからへんと思いますが、とにかく見てください★

それからアンジェリーナジョリーの最新作、チェンジリングもぼちぼち良かったです。
愛するものを失う事と、報道の脅威、精神科病院恐怖、人間の欲に対する執拗さ、などなどです。

それと、An Inconvinient Truthっていう元米副大統領アル・ゴアさんが作ったドキュメンタリー系の映画。
やばいっ気候変化!ってのが実感できます。
超現実的です。


体、あんまり無理せんように春を楽しんでくださいね♪

無事に復帰スノーボードおめでとうございます!
映画はペイフォワードがお勧めですよ。

コンちゃん

ディズニー映画の『リトルレッド』が面白いよ
ディズニーと思ってなめてたらクギズケになってしまった

あかずきんちゃんの完全パロディー
絶対に見て

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター