スポンサーサイト


行って来ました。 雪国に。

先週末is olliesの試乗会でハチ高原にいってきました。 久しぶりの雪景色!! ほんで、ゲレンデ!
天気もよかって、テンションアゲ♂ ですわ~(^O^)/

朝からいい感じで試乗会スタートしたものの、心の中で「乗りたい、乗りたい・・・・」 

何かが叫んでる!! でもまだ階段も登られへんのに・・・ でも乗りたい・・・ 何も考えずボード持ったまま、とりあえず昼飯!!  

昼飯食べて、会場まで歩くの面倒くさい!!  リフト乗ってしまえ!!! 何とかなるわぁ~。

っと何も考えずにリフトへ・・・・  リフトに座った瞬間緊張のあまり へぇーこいてもうた!!
皆クッサーーーーっ!! の一言。 でもわらけて緊張がほぐれた。
09 ハチ高原 003
09 ハチ高原 004

しかしボードってこんなに重たかった??  股関節もげそうなんですけど・・・・

到着後 足はブルブルでバインなかなかつけれまへん(笑) でも板が走り出したら、アドレナリン♂
出まくりー 

早い! 早い! わぁーーーーーって めっちゃうるさかったと思う!! 
 
結局2本滑って、足ガクガク(/_;) まだまだ時間かかりそうや~(/_;)

でも今年願ってもないボード出来てワイは幸せでした◎

来年はロッカーボードが流行るみたいで、ホルクルからもリリースしています。是非チェックしてみてくださいm(__)m
09 ハチ高原 005
09 ハチ高原 009

そんなこんなの、試乗会でした。















スポンサーサイト

コメント

やっぱり雪山だね!!

遅れましたが退院おめでとうございます♪
CHUくんにはやっぱり雪山が似合いますね!
今度また大阪で会えるのを楽しみにしています♪

そうそう、隆ちゃんもがんばってますよ♪
プチ宣伝させてくださいませね☆彡
体調、くれぐれも気をつけて、また元気に大阪で会いましょう(*^^)v

http://blogs.yahoo.co.jp/yuyu_33jp/50580464.html

復活したね~


来シーズンは野沢の裏山で一緒セッションだね

おっ!ついに行ったな!!どぅや?良かったやろぉ?チューは絶対雪山に復活すると思ってたよ。まだまだ本調子ではなさそうやしボチボチあせらんとな!!

復帰おめでとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
