釣りに行った!

日曜日T.Tとバリの豆と淡路島に釣りにいきました。

着いたのが夜中の三時位、メバル狙いで釣りを始めた。 何と~1投目でガシラがHIT!!!
10センチほどのガシラ~。 今日は入れ食いの予感・・・・。

ほんで、豆さんも続いてHIT!!。  今日は来るで、来るで!!

その後、朝方にポイント移動後  豆さんがポツポツ釣ってる~ 

T.Tもいい型もガシラGET!!  でも皆本命のメバルが釣れてない・・・。

ワイは朝市に釣ってからアタリもないし・・・  これはもしや・・・。  何か予感する・・

ほんで昼、前日にテレビで放送していた某ラーメン屋の、そこのデミグラス石焼焼肉丼を求めに、行った。

さすがの満員です。30分並んだ結果デミ丼にはたどり着けず、普通の定食を頼んだ。

正直あんまり美味しくなかった・・・・。テレビにやられた↓  しかも出てくるのも遅い!!

店入って一時間は余裕で経ってる・・・。  そして外は雨・・・・・。

雨とは聞いてたけど、ちょっと早い雨~。 

その後は明石大橋下でちょっと釣りするもなぁ~にも釣れません・・・。

結局ワイは朝の一匹だけ、豆さんは4~5匹 T.T1匹で フィニシュ~。

言い訳  早く雨降ったから       っでいいかな~。    









  

コメント

デミグラ石焼丼・・・食べてみたかった・・。

前回釣れなかったのは寒波のせい、今回釣れなかったのは間違いなく雨のせいです。

次回は風のせいにはしたくない!(する予定)笑

竿頭

の豆です。

デミ夫人食べたかったなぁ!

淡路島の牛丼制覇しよっかぁ。

淡路特産の玉ねぎをつかった黒柳丼とかv-16

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター