スポンサーサイト


最近また寒い~

昨日からめっちゃ寒いですなぁ~。 皆さん風邪引いてないないでっか??

先週末は兵庫県の香住にカニを食べに行きました。 またまた生きてる幸せをすーんごく感じました。
せっかく日本海まで来たから、ちょっと釣りをしたんですけど、見事にぼーーーずぅ!

魚がいない!! 魚も日曜か?? っんな分けない~。  周りも誰も釣ってない・・・・。
寒いし・・・。 やる気がなくなり、一時間でやめた。 

でも北西の風が吹いてて、波はすごいいい波でしたで、温かかったら、間違いなくサーフィンしてますな~。

サイズはセット頭くらいで、面ツルでおまけに河口ですわ~。 ええポイント見つけたわ~。
夏波上がれば、入りたい所です。 でも若干危険かも・・・。

ワイ最近フォークギターをやり始めたんですけど、上手くなれない、コードの簡単な覚え方教えてちょ。

今は長淵~ロードなどやってます(笑) 簡単な歌あればそれもよろしこです。








スポンサーサイト

コメント

いいね~カニカニまだたべてないわぁ…ってか一昨日まで氷ノ山いたのにぃ!一撃で帰る感じでしたけど☆婦人の滑りも魚みたいに跳ねてましたわ!チクショー!

やっぱりボブちゃいますか♪

http://www.911tabs.com/link/?1624826
コードは4つだけ。

C G Am F

セッションしよう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
