今日からまた・・・

今日から抗がん剤治療が始まりました。三日間やるみたい・・・
副作用のピークはゴールデンウィークの後半辺りになりそうなんで、面会に来てくれた時しんどかったら
すんません 
ISOは展示会始りましたな~気に入ったアイテム見つかりましたか?結構迷うと思うけど、慎重に、慎重に、悩んでたら、板ならホルクルにしたら?? ベットの上から営業です。たち悪い?
たちは悪くても、ホルクルボードは良いよ! っとゴリ押しヽ(^o^)丿
よろしく! あっ RIOT SQDやで しつこい?
スポンサーサイト

コメント

板(尾)と言えば!!

俺の「シミズ」の板も結構いい感じですが。。。。

やるなぁ!

営業ですかぁ( ̄~ ̄)ξ
展示会かぁ☆楽しみやわぁ☆毎回むっちゃ楽しんで選らんでますわぁ☆今回は・・・今回もイケイケでいきますよぉ~(^O^)
ちゅー君幸願剤治療頑張ってね☆
ゲンキダマだぁ~!

おはよ_alt_str_i_F89F.gif_

高願祭いけてなかったぁ
豆豆かっ○ゃんに完敗ですわ

ってか好願剤いい感じ


今日からまたきつい思いますが頑張って 吹田から応援してます 


♪♪そんな時は僕の所においでー歌をー歌ってあげる~…♪♪ 次のライブの歌は何でいこっかな リクエストありですよ
BY・豆作

板(尾)でぇ~す。

         ここ↓クリック

(@_@)

ベッドから営業なんてやりますな~(^O^)
ちょっと間しんどいでしょうけど頑張って下さい!!

ガッツやでぇ_alt_str_i_F8BA.gif__alt_str_i_F8BA.gif_

チューさんのブログ今日しみちゃんに聞いて早速投稿理子アナログやからあってるか解らんけどチューさんの入院みーくんがすぐ連絡くれて無菌室入る前に行きたかったんやけど妊婦に風邪中やって悔しく断念チューさんに説教の続きあるから酔虎伝にジャンカラ会で湘南乃風メドレー頼んだでぇ水なぁどこがうまいやろ~吹田の水はまずいもんなぁ発見したら報告するなぁ

さすが iso 看板ライダー!!!

ベットの上でも仕事してるなぁ!

俺も負けんようにがんばりますahhhhhh!!!!


治療しんどい思うけどがんばって!!!
君ならやれる!!!!!!!!!!

バリの豆の板は「しみず」ちゃうで!「シムス」やで(笑)相変わらずやな~。
箱作君もうライブはええで~。
理子ちゃん久しぶりやな~元気な赤ん坊産んでや。

やっぱりあかんわなぁ じゃあこれ読んどいてhttp://62.xmbs.jp/n3.php?ID=0ppyGIRLS0Zco0I&c_num=571&page=2&view=1
みんなが伝えたかった事
今日も頑張って

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちんこにわ!!

昨日は調子良さそうやったな~!!
あんまりナースに声掛けてたら、そのうち干されるで!!ナースの麻衣子ちゃんに沖縄行こうって言うといてや!!

ファイト~です!!

実家にいったん戻れたんですね!お疲れさまでした!
今日からの抗癌剤治療との事、気合ですね!
私も入院中、抗癌剤治療で副作用と闘っている人達と一緒でしたから!
ホントみんな気合でがんばってました!だから泰頼君もがんばって!ファイトです!
またお邪魔しますね!

箱作君どっからこの歌詞を・・・またやる気やろ・・・
ゆうりんさんありがとうございます。がんばりますわ。
 

リーダー豆さんがGO出せばいつでも歌いますよ
色々な曲練習してるんで
ただ病院ではひかえます。。。

明日も気合いで頑張ってまた歌詞読んどいて

頑張って!

第二ラウンドの抗がん剤治療が始まったんやね。

大丈夫!ちゅうなら!
絶対治るからなっ!病気なんかぶっ飛ばしたってやo(^-^)o

どうぅも!

 1ヶ月ぶりぶりくらいかな?~~~(^‐^)/ 
しみーズさんから病室の様子聞いてます。

それがさ、chuさんのいい感じの原チャ♪見たくなったんですけどっ。
あっ、でも今は良いペースで治療第1やね!
いいネタ探しとくよ!!!

また、吹田パワー届けるわな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター