

ひさしぶり日記です。

最近退院ボケしている今日このごろです・・・。

先週末は、南港でおこなわれた、フィシングショーに行ってきました。かなりの人にモミクチャされ、凹んで帰って来ました・・・・。

すごい釣りも人気あるのにも驚いた!! そら~海も汚くなるでぇ~。

ほんで体調は最近また下痢が落ち着き始めたヽ(^o^)丿 何かいい感じー。

でもオナラがまた超臭い・・・。 何人のお友達を半殺しにした事か・・・ 深く反省しておりますm(__)m

明日はカニ鍋食べに、香住に行ってきます・・。 久しぶりの御馳走(^v^) 楽しみですわ~。

でも下痢アゲインが心配です。(-。-)y-゜゜゜




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

覚えてるよ馬場さん~元気??
神奈川にいるんや~
大阪帰ってきたらまた連絡してくだっさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
