皆さんの募金助かってますm(__)m

皆さんから頂いた募金を毎回通院にあてさせてもらってます。 すごくほんとに助かってますm(__)m

先日もわいが元気な時にやってたフットサルの相手方チームのAIR'Sさん、(フットサルクラブ・サッカーズ) (有)ドリームボートさん、ミラクルズさん、O.Gさん。 本当にありがとうございます。

ちゃんと元気になれば、また一緒にボール蹴ってもらえると、うれしい限りです。
よろしくお願いします。m(__)m


最近は下痢が絶好調な日々が続いてるんですが、本間どないしたらいいのか・・・腸だけに、
超~謎・・・・。

こんなんでいいのか・・・・
 
ボーダー達は西日本大会真っ最中ですね~。 うぅ~出たかった~ 大会は結果も大事やけど、いろんな所で滑ってる仲間との再会の場でもあって楽しいですもんなぁ~。

ISOチームはどんな感じなんやろぉ~??? あぁ~滑りたくなってきた!!!

今滑ったら、身体も軽くなって、おならもかなり長い時間でるから、相当高く飛べるんやろな~ヽ(^o^)

でもコケたら、お釣りは何十倍!! 出るは、出るは・・・何が?? 知るかぁ~ 汁がぁ~ !!

汚い!!これくらいにしときましょう。。。

今週末は南港でフィシングショーがある。 いくで~。 楽しみや~。 デッカイホールに釣り具満載!
一日じゃ見切れんやろな~。 泊まるか~。 

無理無理。












コメント

調子はどぅだぃ?

見に行ってますかぁ?南港いってますかぁ?うちは筋トレ雪かきしてみたよ☆明日は待望の平日だぁ!ちょっと雪降ったからうれしいわぁ~☆もぅすぐ西日本だぁ!

こんにちゎぁぁぁぁ~

体調の方、早く治ってほしぃです!!
いろんな大会出て、いろんなお友達さんとの再会も
してほしぃです★
頑張って下さいネ!!

日曜に、長野にある「やぶはら」に行ってきました!
その前はJAM勝山!
キッカー練習してたのですが、どーもうまくならない・・・・。
コツあったら教えて下さ~ぃ!!涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター