結果は・・・。

大腸検査の結果は、一応今のところ、ウィルスとか菌がいっぱいはいないと言う事で、やっぱりまだ
移植後のGVHDって言う、ワイの骨髄とおとんの骨髄が争ってる状況みたいです・・・。

だから一度治った下痢もまた出てきてる状態ですわ~。これはワイだけやなくて、退院して行く患者さんは結構あるみたいやから、徐々に治って行くような感じです。

身体は元気やのに、腹筋に力が入りまへん・・・ もし力入ったら・・・・・・・・・ 想像にまかします・・・。

もれずに、ニコニコ・・・・・。 パ・・

日曜日、ISOお笑いチームで久っさしぶりに、カラオケに行きました。 カラオケに行ってるのに、
歌よりトークの方が盛り上がってたような・・・。 歌で声がかれるならまだしも、笑って声がかれるのは・・・・。 かなり熱いカラオケやったよ~。  参った・・・・。












スポンサーサイト

コメント

あれ?わいお笑いチームやと思ってたけどよばれてないぞー 笑。
少しづつ少しづつ回復していこーや!
みんな逃げへんから!若さだけは逃げて行く今日このごろ…

良かったー。気になっておりました。

カラオケ・・・記憶が・・・

ラップ歌ってたんは覚えてるねん・・・

翌日かなりの二日酔いでしたわ



良かったな~☆

おとんの骨髄なかなかパワーあるんやな~☆
安定したら馬力モリモリの超人に生まれ変わったりしてv-12

カラオケよろしおまんなー。
でも雰囲気、居酒屋と全然変わらんやろな~。
俺、皆とあんましカラオケ行ったことないから
今度、誘ってちょ。誘ってくれたら
秘密のナンバー、中森明●の飾●じゃないのよ涙●唄うわ。

あれで何人友達●ったか(笑)

カラオケじゃなくてトークで声かれるって相当ですね
(笑)
楽しそうですね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター