恐怖の日・・・や。

明日はまたまた大腸検査の日・・・・・。 またお尻にカメラ入れられる・・・。 1・2・3回目!!
そら~アホになるちゅうねん~↓↓

1番初めはたまらんくらい痛かったから、2回目は麻酔して眠らしてもらいました。 今回もその手段で
よろしくしております。

明日朝から(ヒフレック)って言う液体を2リットルものまなあかん~(腸を綺麗にするために・・)
朝から2リットルものめるか~って言う話ですわ~    ビールならいけそうなきがする~

あると思います。 

結果また再入院じゃなかったらいいねんけど・・・。

っでボードの話ですけど、もう来年モデルも商品を今日、腹出店長と見てきました。
 
とりあえず、 Volkl . Flux . New type. に行って来て、 正直感想は、 ボードとビンディングはいつも通り調子はかなりよさげ、デザインもオシャレカッコイイ!って感じ!
 
ウエアーは本間めっちゃ派手! 本間めっちゃハゲ! それワイやん!!!
ってなくらいな物でした。 具体的には(おたもしみに!)

その後、 ディーラックス・ UNIONと見てきました。 ワイはようわからんけど、ブーツはかかとが浮かない、システムを強化してましたよ~。 これも楽しみでんなぁ~。

来年辺りギアーを変えようと思ってる方はYo-チェキラー チュー。

おやすみ・・・。  







スポンサーサイト

コメント

検査どない~?

一瞬、病院の中からの様に感じる日記やけど
今はもう外なんやな~。
チューが時々ひょいと現れるとうれしいもんやで~。

先生のカメラワークと俺のカメラワ-クどっちが
イケテルかな~??

俺の時は麻酔無しやからこけたら痛いで~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター