遊んだでぇ~。

アメブロのdokin chan コメントありがとうございます。 これからもよろしゅうたのんますm(__)m

こないだ久しぶりにオヤジと二人で初めて、つけ麺って言うのを食べた。 たまたまいえの近所に
大阪では某有名な大鶴製麺所のつけ麺を食べた。 ダシ、麺は文句なしに美味かった。
でもやっぱりワイはラーメン派ですあなぁ~
大鶴 つけ麺

ほんで最近バリの豆さんからもらったポークギターやり始めた。 昔少しエレキギターをかじってる時があって何となく思い出したけど、指先がいってぇ~わ!! 

難しいなぁ~。 上手に弾けるようになったらカッコイイわ~。 練習 練習・・・・。

っで日曜日、和歌山、串本に大好きな釣りに行った。 朝から超極寒の風で釣りになりまへん↓
でも一緒に行った、ヨウMEN 、 T.T  は寒い中ずっと釣りしていました。
騾<div class=

コメント

満喫してるみたいで良かったぁ(^-^)今日は寒さましやけど週末また寒いみたいで嫌やなぁ(((・・;)つけ麺おいしぃな!!大鶴製麺所ほんまうまい!!おいしぃもんいっぱい食べてパワフルちゅーさん満喫してやぁ☆☆☆

ちょうど寒波に当たったから余計サブかったすね

とんこつらぐまん&チャイナライスも美味かったすよ~

また行きましょね~

来週はフィッシングショ~だ~

わいはいつもクリーミーラグマンandモンゴルご飯やで!
ポークギターかぁ、やっぱりヒョウタン形の豚肉に弦張ってんの?えー音鳴りそうやん 笑

いや~ 今シーズン最大の寒波で厳しかった~(言い訳?)

ま~三人とも坊主は逃れてよかった!
また行こうな~
 
らぐまん食いに!?

カレーらぐまん鬼うま。

しかし、CHUちゃん・・・つけ麺、昼カップヌードル、夜らぐまんラーメンって  狩野やん。

kanou tenmei.com

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター