スポンサーサイト


よかった~。

今日通院でもしウィルスが増えてたら再入院やったけど、何とか減ってきてるみたいで、通院の点滴でいけるみたいですヽ(^o^)丿

よかった~ またあの部屋に戻ると考えただけでも、ぞっとするわ~(T_T)/~~~

今日は雨 何もすることないな~ 皆雨の日は何をしているのかなぁ~。 テレビも飽きたし~
早く忙しくなりたいな~。

あっ!T.T たこ焼き本気モードになったら、頼んますー。

さぁー  へぇ~こいて、寝よかぁ~。
スポンサーサイト

コメント

ほっ。
よかったよかった。
ワイは今インフルエンザにかかってますわ。
うつさんようにひきこもっとります。
商売は楽しさも辛さもあるよ。参考になるかは分からんけどまた話しようぜー。

よし☆

よかった!!
退院してからもなかなか順調見たいやね☆
安心しました☆
こっちは白馬で頑張ってるよ(^_^)
クレープもたこ焼きもどっちもいいなぁ♪

退院おめでと!!
よかったなv-218またソン君と呑みにいこーやv-275

初めまして★
勝手にコメント書いてスミマセン(汗)

アメーバブログでMiyajuさんとボードが共通点で
お友達になりました、ブゥーちゃんです(アメブロの名前です)笑

DVDをMiyajuさんから購入して見ました★
赤倉のローカリズム!!
そのDVD見て中山CHUさんの事も知りました。
今、大変な病気と戦ってるんですよね。
治療とか薬とかいろんな事、辛いと思います。
でも、本当に病気治してまた元気なボード姿、見せて下さい!!
すっごぃ感動したんです!!また滑りを見させて下さい!!
待ってます!
たこ焼屋も実現させて下さい!!
そしたら食べに行きます★
本当に治療頑張って下さい!!
急にコメントして本当にスミマセン(汗
応援してます!!

たこ焼き是非食べたいから実現をv-91
あなたならできるっv-218v-278

Re: タイトルなし

> 退院おめでと!!
> よかったなv-218またソン君と呑みにいこーやv-275
 
あ~ざす せいちゃん。 ソンクンとこ行きましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
