スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相談です~。

最近ちょっとマジで考えてる事がある。 まだまだ先話ですけど、働けないワイですけど、is ollies の横でたこ焼きかクレープ屋をしたいなぁ~っと考えてます。

そんなに軍資金もいらなさそうやし、もし売れんでも、莫大な借金かかえそうもないし、おこずかい程度稼げたらなぁ~って感覚やけど・・・ 甘い? 甘いかなぁ~

ちゃんと社会復帰できたら、辞めるけど~ でも仮にかなり儲かったらやめへんけどなー(^O^)/
どうやろかぁ~。

自分のペースでやれそうやからいいと思うんやけど・・・ 悩んでる・・・ 若いうちに何でもやっときたいしなぁ~  あぁ・・・・・っ

自分で商売するのはビビるな~ でもやってみなわからんしー 

毎日こんな事を考えてますわ・・・。

スポンサーサイト

コメント

はい来た~
それ俺必要~!

メリケン粉!業務用25キロ入りウチ扱ってる~
隠し味のおでんダシの素1キロ入り扱ってる~
たこ焼き屋何件か納品してる~
道具一式売ってる所知ってる~
たこ焼き入れるパック!ウチ扱ってる~

初めは体もエライやろし自分で1日で売る数量きめたら?数量限定的な?みたいな?

数量限定!!?これは食いつくぜ~
ほんで噂が人が呼ぶ訳よ~

  ・・・CHUの店のたこ焼き!鬼ウマ!らしい的な~
でも早く行かな売り切れんでー 的な~みたいな~

ちなみにクレープは難しいよ、色んな意味で!また直接話すは~

俺必要~的な~?



勉強します!早い対応!配達します!
あなたに愛と真心をお届けします!

こんなんアカン?



(。・ω・)

たこ焼き食べたい(。・ω・)
ショップ行ってお腹減ったらたこ焼き食べれるの賛成(。・ω・)

でもご無理なさらずヾ(ゝω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。