

blog さぼり気味。。。m(__)m

最近blogさぼってまっさすわ~m(__)m 

何か外が楽しくて、楽しくて、時間が足りまへん(^v^) パソコン開いたら目半分くらいになって、
バタンッ  キュー―― や(^^ゞ

毎日が今楽しい、歩いてるだけでもやで~ ハァハァハァーーー

でもな~一つ気になる事があるねんなぁ~ 

今日通院して採血したんやけど、肝臓数値が少しづつ上がってるのと、サイトメガウィルスって言うのが、少し増えてきてるねん・・・。

サイトメガウィルスは人間誰もがもってるウィルスで、ワイはステロイドを飲んでるから、増えやすいねん・・・。

増えたらまた再入院ですわ~(T_T) 戻りたくないわ~

これは何か食べたからじゃないから、本間よ~わからん感じや。

結果は水曜日、ドキドキの日になる~ でも再入院してもすぐに出れるはずや!

って思ってるヽ(^o^)丿

またこまめにblogかきますわ~m(__)m


コメント

練習してるか?!?!

肝臓数値が上がってるってまさか


ポンシュの行き過ぎじゃないやろなぁ!!?


てか、車に乗ってるのがビックリしました。

肝臓もビックリしてるんやぁ!ポンやもんねぇ\(☆o☆)/
結果待ちドキドキやなぁ…でも、NEO ちゅーくんはパワーアップしてるから大丈夫だぁ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
