こんにちは~。

昨日は毎週やってる、IOSのフットサルの練習をみにいきました。 皆、寒い中ガンガン動いて、汗だくになってて、びっくり! 

こんな寒いのに、汗とかかくんや~(~_~;)

最近はワイは冷汗しかかいた事ないから、新鮮な汗を見た! やっぱ汗かく事はいいですなぁ~。

よぉ! 三十路!!まだまだ青春!!!

皆の練習の横でワイもボールを蹴ってみた、何かボウリングの玉蹴ってるみたいで、めっちゃ痛い↓

まだ肉がないのがさらに実感したわ~(T_T)

練習後、いつもの ダン基地 と言う 居酒屋に行って、フットサルメンバーにお帰り会してもらいました。

最高の仲間とまた飲める時間がものすごく速く感じた。 このままずっと続けばいいのに・・・・。

ワイは軽く晩酌して、いい気分でした。 もち 本酒  熱燗で! うまかったなぁ~ ヨダレ系

もっとリハビリ頑張って、早く皆とサッカー出来るようにがんばりますぅ~。








スポンサーサイト

コメント

よぉ! 三十路!!まだまだ青春!!!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

他人事みたいに言うなよ!チュー三十路で一緒やぞ 笑
現実日々おっさんになっていってるけど、みんなまだまだ青春真っ盛りって感じで楽しもうな☆

昨日はお疲れちゃん
しかし熱燗からトンペイ焼きマグロほほ肉とか結構食べてて好調そうかな
リハビリも焦らずぼちぼちで!

退院祝いの例Bikeも磨いとくわなー

エエやぁ~ん!!
そんな話聞いとったら、チュウchan帰ってきたんやな~って気ぃする♪
あぁ~嬉し♪♪♪♪

サプライズやったわー。
まさかきてると思わんかったわー!

ちょっと早めにかえらしてもらいましたが、これからはまた釣りに飲みに、ちょいちょい顔合わせられるもんな!
ほなまた来週!うそうそ、無理するなよ~。

いいねぇ!

充実してますやぁん!
楽しんでますやん☆
あつかんかぁ!白馬に飲みにおいでやぁ( ̄∀ ̄)
サッカーできるようになったらえぇなぁ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター