初外来。

病院って通うの結構大変って今日初めて思いました。 すげぇー人 人 人・・・・・・・。

っで風邪とか何かインフルエンザもらいそうとかで、落ち着かない所でしたわ~。

朝から行って帰ってきたのは夕方(T_T)/~~~ 一日がかりになるな~。デカイ病院だけありますわ~。

家での過ごし方は先週から家族と親戚で麻雀。。。 まずは頭のリハビリ!! しかも徹満です!!

ええんかなぁ~ こんなんで・・・・(^◇^)

な~んか寒くて身体が動きにくい、甘えか。 何かいい方法ないかな~。

冬はやっぱりボードが一番いい運動になりまんなぁ~。 うぅ~滑りたい・・・。



大阪って冬結構晴れてるんやな~。最近感じた。 

いつもこの時期新潟にいる時は1月はほとんど太陽見る事がないから・・。

起きるのが遅いって言うのもあるんやけどね(/_;)

 

スポンサーサイト

コメント

滑りたいな(><)私もまだ滑ってないいいい(^ヘ^)v家族との時間も楽しそうやん(#⌒.⌒#)ニョホ

早く一緒に滑りたいすね~
ちゅ~さん痩せて腹の遠心力使えんくなったから回しにくくなってる~

あると思います

この前久しぶりに赤倉に行ってきました~(^O^)/
飲みにだけど…
そんで赤倉名物ちやのみそラーメンを食べようとしたら… やってない(T_T)兄貴~、ダブルTにびしっと言ってやってください
(>_<)

ヾ(ゝω・`)

あの病院でかいよなぁΣ(-∀-;)
そりゃ島根県民は迷子になって…警備のおじちゃんに笑われるわぁ~Σ(-∀-;)

赤倉にいない冬もまたオツなものでしょヾ(ゝω・`)
大阪の冬を楽しもうヾ(ゝω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター