自宅や~

皆さんこんばんわ~。 何かソワソワしてる自宅です。 俺家おっていいのかな~って感じです。

でも解放され、背中に羽が生えつつあるような、でもワイの部屋が・・・・

えらいこちゃ~ 荷物だらけや~ 片付け 片付け・・・・ これもリハビリか~(/_;)

やっぱ家は家はいいよなぁ~ 皆もそうでしょう??

今日は家族でおでんでんでんでんでんを食べて、マッタリしてました。

これからもblog更新しますんで、のぞいて下さい。 

ほんで、応援して&メールを下さった皆さん ありがとうこざいました。m(__)m
スポンサーサイト

コメント

自宅でまったりか~!!
よろしいな~!!
おでんか~!!
よろしいな~!!!!!
とにかく退院おめでとうさん。
また電話するわ。
追伸:ダニエルが『今日はタイラさんのために飲みます!』やって~。いつも飲んでるんちゃうんかな??

おつかれ~☆
退院おめでとう!
去年はたいへんな年やったなぁ。
今月末日本に帰るんでそのうち遊びに行くよ~。
てか香川にも一度遊びに来てや。
うどんしかないけど…。

なああああ~

おめでとうございますッッッ
言葉にならない喜び!!!!!!!!!!!

素敵な仲間に囲まれて強く優しく生き生きしてるチューさんは最高です☆

これからもその元気を色んなひとに伝えてくださいね♪♪
応援してます☆☆

本当に、退院!!おめでとう御座います☆☆

おめでと~

さすがチュウ君だねv-218

また春先にでも機会があったら一杯やりまひょv-275

おつかれさま~v-22

退院本間おめでとう(^ヘ^)vまたパン食べにぶらりきてね(^ヘ^)v

おめでとう!

退院おめでとうございます。

これから、ゆっくり頑張ってくださいね。

いつも応援しています。

おかえり\(^o^)/まったり最高やなぁ\(^o^)/おでんも最高\(^o^)/何よりちゅーさん家おるんが最高!!家おんのほんま幸せやでなぁ♪♪飽きるくらい家満喫してやぁ☆

退院ホンマにおめでとうございます。

ニューチューさんと滑れるの楽しみにしてますよー。でもあせらんよーにね。

退院オメデトウございます!!!!

前向きにきた結果ですねっ☆☆☆
ほんとよかったです(^O^)

いろんな出来事を教えてくれてありがとうございます!白血病の戦いがとても伝わりました。
本当辛いの頑張ってこられたうえの退院☆

オメデトウ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター