ラスト ナイト これで勘弁して。

皆さんこんばんわ~。 ようやく、明日退院になりました。 長かった。 ほんま 長かった…。
辛かった  ほんま 辛かった・・・。  言葉にならないです・・・。

ここまで来れたのも、本間みなさんのおかげ、家族のおかげです。 心より感謝しています。

9か月と一週間。 いろいろありました。 自分自身の生き方も考えさせられた時間でもあった。

ここまでは、通過点、まだ5年間は安心できませんが、今生きてる事を毎日実感して、無駄のない時間を過ごして、生きたいと思ってます。

いざ退院となれば心なし寂しい感じもある病院になってしまってる・・・。変な感じ・・・。

とりあえず、明日から自宅にいると考えたら何していいのか?? 正直わかりまへん(/_;)

外は寒いし~。 ボードしたいなぁ~。  毎日リハビリかぁ~ がんばらなあかんなぁ~

でも頑張ってたら、楽しい事いっぱいあるよな、絶対に! それを信じていかなあかん!

ほんで、とりあえずワイから皆さんにお願いがあります。

こんな病気になったからって、病人扱いはやめて欲しいです。 むしろワイは生まれ変わり最強に進化したんやから。  

                  今まで通りでお願いしますm(__)m  


                   ほんで 言うわせてください。                       

                  
           
                  白血病がなんぼのもんじゃい!! 
              



スポンサーサイト

コメント

やりましたなー 嬉涙

やっとやなー

よー頑張ったで

ほんまお疲れさん

落ち着いたら祝杯あげるでー!!!

ホンマ!退院!おめでとうっ!今年はええ事ばっかりでっせぇぇぇっ!!ほんならD吉でっ!会いましょう!

退院おめでとう
ホント頑張ったなぁすごいよすごい
白血病がなんぼのもんじゃいってカッコいいわさすがっ
明日から毎日楽しみやねリハビリもあるけどね
いつかボード教えてなぁ
ホント退院おめでとう

祝!

ホンマにお疲れ様~(^0^)/

地元友人→集合かけまっす。

ちゅうさん大変よくがんばりましたぁ!めっちゃ嬉しいで

最強!?

今までどおり!?

しらんで・・・・・・!!!

まっ二日酔いなんか余裕か。。!!。。

とりあえず、復帰たこ焼きパーティーやろか☆

おめでとう!

やったなぁ~~!!!

ほな、落ち着いたら早速、シフティ・・シフティ・・・
シフティ・・180やったかな。あれ教えてな~(笑

あの人にも。

from団帰り

退院おめでとうございます!

Congratulations!

9カ月+1週間、お疲れさんでした~

やったねチュウちゃん!!涙
祝杯祝杯 楽しみにしてるで!

ほんまお疲れちゃんでした!!
皆が思ってたとおり生まれ変わりましたね

改めてNEWちゅ~さんよろしくお願いします~

○○ショーの前売り買っときましょか~

待ってました。

退院おめでと。

そしてお疲れさま。

退院祝いに宴じゃ~宴~!!!

ほんまに、おめでとう!
ほんまに、よ~頑張ったね!
ほんまに、よかった!

あとは、酒やね!

おめでとー!!

やっと来たんやね!この日が!
おめでとー!!!!涙
パワーアップしたチュウchanに早く会いたいわ\(≧▽≦)丿

長い間、ホンマにお疲れさまでした!
退院おめでとうございます!!

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

まじオメデトウ!!!
退院は通過点★

1歩1歩夢に向かって進んでやぁ~!!

これからも応援してるで~(^ー^)ノ


でもほんまおめでとう!!
よかった!

☆祝☆

退院おめでとぉ!! 
チューさんホンマよう頑張ったよー(^^)/▽☆▽\(^^)
何回も励まれたし☆ 
チューさんとまた一緒にキッカースネイクする日を首を長くして待ってるしな(*^▽^*)笑

☆祝☆

CHUちゃんよかったなぁ~!
退院おめでとう!!!
ほんまメッチャ嬉しいです。
よう頑張った!
これからも、ずーっと応援してます。

じゃあ次は、居酒屋さんで!かな?笑
楽しみにしてま~す。

リスペクト!!

CHU君サイコー過ぎっv-217
大宴の準備しときヤスv-275

退院おめでとー!!

ちゅーくんかっこよすぎます(≧ω≦)b
ほんま嬉しいです☆
うちもひそかに頑張ってるちゅーくんからパワーもらってたで!ありがとう!!

おめでとうございます!

退院おめでとうございます!ホントにホントによかったですね!

ちゅーさんすご過ぎやぁほんまにほんまによぉ頑張ったでぇ経験した人しか解らん壮絶な戦いやったんやろなぁ乗り切るちゅーさん恐いもんないわぁ☆ほんまごっつちゅーさんかっこいいわぁ一回もちゅーさんかっこいい思った事ないけど今はほんまにかっこいい!!!入院中頑張った分満喫してやぁ!ゆっくりと無理せんようにやでぇ!ちゅーさんに会えるん楽しみにしてるなぁ(^3^)/



おめでとうっ!!

よかったねぇぇぇぇぇv-22
ほんと良かったv-218
これからはパワーアップしたちゅうくんを
みていきたぃと思いますv-91
まずはお店で一緒ご飯食べよv-254
お待ちしてますv-8

リスペクト!

ちゅーくん最高やねぇ!
めっちゃ尊敬だぁ☆次会ったら最強ちゅーくんやね!楽しみにしてるよ!
おめでとぅ!

遅くなりましたが☆

退院おめでとうございます!
早く美味しそうにビールを飲む画像が観たいですv-275
その為にも(?)リハビリ頑張ってくださいね。
あたしも元気出ましたv-42

めでたいっ♪

遅くなりましたが…退院、おめでとうございます!!!!!

そして明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

ってパワーアップして出てきましたか…精神と時の部屋から…ホントおかえりなさい♪
その生えかけの翼、思いっきり伸ばしてください!!

そーいやこの間、塩ラーメン食ってきましたよ♪
美味かった…でも、またチュー君のラーメン食いたいっす!!!
会える日を楽しみにしとります♪
あぁ~嬉しい…

☆祝☆

チュウさん、退院おめでとう!!

ほんまおめでとう!!

やっぱチュウさんはすごいわ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター