みなさ~ん。

休みボケしてないでっか~? 今年はワイも皆さんもいい年になるといいですね。

わいの方は白血病の方もようやく落ち着いてきて、ついに! ついに! 今週金曜日に退院の可能性が 大 大 大!!!  もう何もないように、ゆっくり病院にいてるつもりが、元気になってるから、
外出も出来て、昨日は、しょうへいへい、ごーくん、4ん5と、大阪名物ジャンジャン横丁に行って・・・・

串カツ&・・・・・。 よう書かれへんは・・・・・。 

やっぱり仲間といる時間はかけがえのないひと時でしたわ~最高!! 時間も一瞬で過ぎましたわ~ いいよねーーー。

このまま何もなく金曜日になる事願ってまっさぁ~。

さぁ~今日はどこいこかなぁ~・・・・・。 







スポンサーサイト

コメント

今夜は、ぶりぶりホルモン?

今夜はマルチョー??

退院報告、幸雄から今日聞きました!
おめでとう!ってまだ早いかっ!!
ダニエルと泣き喜びしました!!
いうてもまだ金曜日きてへんし、
あんまりムチャしたらまた熱出すぞ~!!

明けましておめでとうございます!

本年度もよろしくお願いします☆

退院!??!なんとめでたいッッ
だけどお姉さんがいわはる通り、あんまり無理しはったらあきませんよ・・無事に退院できて春に元気いーっぱいのチューさんに会えることを願います♪♪
こちらバンクーバーは冷たい雨が降ってます。
最近は雪崩の事故が相次いで、去年の裏山をチューさんと一緒に攻めて雪崩と遭遇した時のことを思い出しました。
あの時は、色々ありがとうございました。
自然なめたらアカンなと思いました。だけど楽しかったです。お汁粉美味しかったッッ
また今年も妙高で滑りたいなぁ~また帰ったら一緒にご飯でも行ってくださいね♪♪
十分に栄養とって、体力つけて無事に退院してくださいね♪♪

今年もどうぞよろしくお願いします。
未希

おおおおおっっ退院おめでとうo(@^◇^@)oワクワク ///時間空いたら連絡ください(^ヘ^)v

明けましておめでとう今年も宜しくよぉブログは見てるんやけど久々によぉなってるみたいでほんまにほんまに良かったぁちゅーさんすごいなぁもういっちょ頑張ってやぁ今年の忘年会はちゅーさんの湘南乃風聞かせてもらうでぇちゅーさんおらんかったら皆おっさんおばちゃんになってたわぁちゅーさんもういっちょ頑張ってやぁおいしぃもんいっぱい食べてオサルちゅーさん頼むでぇ今年もほんと宜しくねぇ

よかったすね~

でも、無茶せず地道にいきましょ

えべっさん来たら、もしかして売り子ヨ~MENに会えるかも

マジで!やったな~!嬉しすぎる!
いよいよ明日???

おめでと

去年2008年はチューにとって試練の年やったなぁ
その分、2009年は(笑)の年になること間違いなしやで!
俺もあの時は悲しかったけどその分、ホッピーやわv-275

ワクワクやなぁ~☆

さすがやん!ちゅーくんここまできたかぁ~☆めっちゃ嬉しいやぁ~ん!
しあわせぇ~☆
金曜日までソワソワするわぁ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター