スポンサーサイト


謹賀新年 明けましておめでとうございます。

皆さん 明けましておめでとうございます。

いや~去年はあっと言う間でしたね~ 皆さんはどんな感じでしたか?

わいも無事に大みそかは、何とか外泊できました。 家でゆっくりしたけど、何かめっちゃ寒くて、ちょっと病院に帰りたくもなりました~(/_;)

家では、大晦日の昼にどーしても食べたくて、ギョーザ行きましたな~めっちゃうまかった!!
その後、すぐに年越し蕎麦も食べて、もう腹いっぱい!! 蟹の鍋も食べたな~
元旦はお雑煮食べて、15年ぶりに御節を食べて正月満喫!!

こんなに食べたのに、体重がぜんぜん増えん・・・。どうしたもんや~

その後は地元の小さい神社に行ってお参りもした。 おみくじは なっ  なっ 何と!!  吉
普通でしたわ・・・。
 
そんなこんなの正月でかなり自分なりに充実した感じやった。

こんなワイですが、本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


                        丑年 





スポンサーサイト

コメント

あけましたなぁ~

明けましておめでとう!外泊良かったね~☆最高やんかぁ!去年はあっちゅーまやったなぁ…年々早くなるってこの事かぁ( ̄∀ ̄)
では、吉を引いたお兄ちゃんにとっていい年になりますように☆

おめでとうでやんす(^O^)

外泊満喫したみたいでよかったすね~
おみくじも普通でよかったですやん
俺何て一日の夜中2時ですでに凶引いてポカ~ンってなってましたわ
ま~上昇するだけなんでいいすけど
今年は去年の分も遊びに仕事にがっつりいっときましょ~

外出できてるのかなと心配してたけど、無事できたみたいだね。よかったよかった(#⌒.⌒#)ニョホ明けましておめでとう(o^-^o)今年も宜しくね

おめでとー♪

明けましておめでとーございます♪

外泊できたんやね~良かった良かった!
久々に家族と過ごすお正月もイイよね~山にいるとなかなか出来なかったもんね~。
°・(>_<)・°。
今年一年チュウchanにとってHAPPYな一年でありますように☆☆☆今年もよろしくね♪♪♪

あけおめ。ボナネ(フランス語あけおめ。)
2009年は最悪の年やったけど、
2009年はその分取り返そうぜっ!!
負けてたまるかっ!!
追伸:一日外泊でそんな一気に体重増えるかっ!
慌てない、慌てない、一休み、一休み。。。

外出できてよかったねv-14
あけましておめでとうv-481
今年もよろしくおねいしますv-353
ちゅうくんにとって最高なことだらけの1年になりますようにv-354

おめでとう

明けましておめでとうございます。
初カキコですm(__)m   外泊出来てよかったなぁCHUにとってHAPPYだらけの一年でありますように。         頑張れよ
CHUはウチの息子の憧れのHEROさんなんやから

はじめまして

はじめまして!去年の3月頃からちゃっかりブログ見てましたー!!!いつも面白いブログで毎回楽しみにしています★私は関東の方に住んでいますがこちらからも応援しています(^3^)/ではっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
