ちょっとあせってる~。

せっかく大みそか、外泊決まってて、喜んでいたら、案の定、何かある・・・。土曜の朝に、39.2度の
高熱が急に出た!! 何で? 何で・・っていつも思う・・・。

前も退院決まってから、いろいろ出てきた・・。いつもこんなんばかりや・・・・・。腹立つしイライラするし! 病院では、インフルエンザはやってるし・・ 院内感染の可能性もありやと思ってた。

だけど、インフルエンザは検査の結果大丈夫やった。 でも外れかけてた点滴がまた繋がってる~
最悪や~ 

今は熱も下がって大丈夫やけど、大みそかの外泊は、当日にならなわからんみたい・・・。こんなんばっかりや~。

ほんま最後の最後までついてないような気がする・・・・。


でもまだチャンスはある! 

正月くらいは家で過ごしたいなぁ~。

                                   







コメント

そらあんた

遠足熱みたいなもんちゃうのー?楽しみにしすぎやで!平常心で過ごせ!

てなわけにはいかんよなー

何の熱なんやろうな~??
医者にちゃんと聞かなあかんで~!!
自分が納得するまで!!
絶対に原因はあるねんから!!

でも今熱が下がってたら、いけるやろ?!

まじかぁ!

ほんまなんやろね?やっぱりお正月おうち帰れるって楽しみやから、興奮したんちゃうん!
大丈夫な様にお祈りや!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター