あっというまの~

気がついたら、もうクリスマスもおわりですな~ 皆さんはどんな感じでしたね~(^O^)/

ちゃんと、サンタ来ましたか? 

ワイは、大みそかに、外泊出来るチケットをサンタからもらったでぇ~(^_-)-☆

何するか、とまどい中や、なんせ、4ヵ月ぶりやし、寒いし~ おせち食べれんし~ 雑煮かーーー!!

年越しそばも行けるな~でもワイの中では、年越しはいつも自慢の味噌ラーメンやったけど、今年は
ワイの右腕タイキがくれた、そばの本場、木曽のそばを頂くことにしますわ~

これもいつも食べてるけど、かなりイケてる。 大阪には無い味です。 木曽に行って食べる価値あり!

でももうすでに、幸雄(おやじ)が食べてそう(T_T)/~~~

今日から赤倉ラーメン屋スタッフは山入りしましたよ~。行ってあげて下さいm(__)m

ばりのカナchan 見つけてくれましたか?またコメントよろしくです。サオchanはバリ語ペラペラやろな~

ここでまたまた宣伝させてもらいまあす~。 まだ山ごもりに悩んでる方おすすめです。きっと役に立つと思います。
ローカリズム宣言
価格:2,400円  

IS OLLIES ホームページからでも、ゲットできます。 



スポンサーサイト

コメント

外泊?!なかなかやるな、お主!
かなりの早い回復で驚いてます。
せやけど、あんまり調子に乗らんように!
ゆっくり、ゆっくり。。。

そぉりゃ~テンション上がるな~!

やぁっちまってるな~!
テンション上がって、回復も倍速や!
世間は数日前からの寒波で山は結構降ってるみたいで、
iS OLLiESのお客さん、かなり喜んでるで!
そやけど、チューはいきなりの外泊で風邪引いたらあかんで!
って忠告とは裏腹に外泊向けスケートデッキ用意しとこうか??

おーっっっ!

久々の外泊やな!ワイもうれしいぜ!

まぁでも無理したらあかんで。

千里の道も一歩から!

隠れても、ハエに見つかる野糞かな!

YES! chu can

YES! chu can

YES! chu can

YES! chu can

YES! chu can

YES! chu can

復活へ向けてchange!!!

YES! chu chan。

こんなんアカン?



やったね!

最高のpresentやんかぁ!
良かったね~(^_^)v
無理しんよぅにはじけて下さいよぉ!
うちは明日から仕事スタートやぁ!

いよいよやんo(@^◇^@)oワクワク ///よい大晦日をすごせるといいねo(@^◇^@)oワクワク ///

ヾ(ゝω・`)

やったねぇ~ヾ(ゝω・`)
ちゅ~くんヾ(ゝω・`)

よい年末を~ヾ(ゝω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター