イブでんな~。

今日は何か病院の看護婦さんもソワソワ系でっせぇ~。 

ワイなんて。。。もうこんなんやーーーー。
メリクリ 001
ヒヒヒイーーーー。

今日のビックリニュースは飯島 愛 自殺したみたい えぇーーーー\(◎o◎)/

人生何があるかわかりまへんな~。

っでワイの体調はかなり順調で、今日は、杖をつきながら、病院の中を歩きました~。

下半身の筋肉がプルプルしてる~ でも大丈夫!! 

これきてまっせぇ~。 そのうち走りだすよーーーーー!!

目標は今週中には杖なしで、歩けるようになりたい。 ほんで正月はボードカナ??  うにょ!!

もしかして、このまま何もなかったら、正月明けには、たっ退院の可能性 大 大 大・・・!!

あまり期待いせずに、のんびりと、その時を待とぅ~す!!  

皆さんに ハッピー メリーくりすんますん 

スポンサーサイト

コメント

イブでっせー

ちょっとちょっと快調に回復してんちゃうの~?

うれしいねぇ!しかもワイよりクリスマス気分味わってまんがなー。
ワイはイブも明日も犬の毛まみれじゃー。

イブですねー

元気そうですねー!
よかった2.

バリは、まったくクリスマス気分になれません。。。

飯島愛自殺したんだぁ。。
さみしいなぁ。

正月ボードで来年夏は、サーフィンで決まりでしょv-91

さ、寒い!

ちゅ~君HAPPY merryXmas!
メールはしてたけどブログのコメントは初めてやな調子良くなってきてるみたいで良かった!このまま完全復帰しちゃえば?いや、俺がもうちょっと上手くなってちゅう君と滑れるくらいになってからにしよう
明日は大阪も雪が降るかもしれないよ

え~(-_-#)

茨木でびちゃびちゃです↓↓

雨の馬鹿o(><)o

Christmasに捨てられた仔犬みたいになっとります!

冬だけ琵琶湖許しといたるボーターさん!!

この仔犬乾かしてやって下さい( ̄▽ ̄;)

ちゅ~さん赤倉行きましょか~!

俺も挨拶まわりしたいし~(^O^)/

お久しぶりです!

メリークリスマス!
バリのさおちゃんから聞いて、遊びに来ちゃいました。覚えてるかなぁ?
バリで会ったカナです。

驚きましたッ
タピッ
順調に回復してるようで!何よりです!!!

完全復活待ってます!頑張って!
ちょいちょい遊びにきまぁす☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター