これこれ

080426_1841~01

この水知ってる?
スポンサーサイト

コメント

おいしい水!

チューやん家の亀山のおいしい水がうまいよ!

おぉ_alt_str_i_F99A.gif_

何それ~
知らんわぁ

メッチャ飲んでみたい
今度行くから
100本ぐらい買っといてやぁ

もち…
chuのおごりで

宴会しよかぁ
みんな無室前集合

見たことあるなぁ☆
うちいっつもクリスタルカイザーやなぁ☆水おいしいよね☆

(笑´∀`)ケラケラ

変な形の水~(笑´∀`)ケラケラ

いろんな水買って持っていこうか(笑´∀`)ケラケラ!?

何コレ?!!
初めて見た~~☆
ボトルかわいいねぇ(´∀`)水なん?
ちなみにこんなんは田舎には売ってない(´_T)

水?

やっぱり妙高水でしょ(*^o^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター