一日早かった~

今日は一日早かった~いっぱい面会きてもらった~ヽ(^o^)丿 ありがとうございますm(__)m

クリスマス近いせいか、皆にクリスマスプレゼントもらったよ~。 今年はサンタいっぱいですわ~ 
あ~ざすm(__)m

かなりいろんなものいただいて、ワイの部屋はかなりのデコレーションになりそうです(^_-)-☆

クリスマスはデコレを写真にとります~。 

話はかわりますが、今日はサッカーにM-1テレビ見るのが忙し忙し!! しかしマンチェスターは強い!!

Nonーstyleもおもしろかった!! チャンネルあちこち回しまくりやったわ~(-。-)y-゜゜゜







スポンサーサイト

コメント

みたみた!

Nonーstyleむっちゃわらった!!そして、サッカーにドキドキして、大家族のテレビに感動してたわぁ…今日1日早かった~☆明日から山行ってきます!
準備が進みまへん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかなか調子が良くってなにより子です。
日本の年末はめっちゃいっぱいテレビがあって羨ましい。ここフランスでもお笑いとかやっててダニエルは笑ってるけど、私はわけわからん。。。
ヨシモトが恋しい。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター