こんばんは。

そうなね~皆が言うように退院したら、遊びだけやなく、ほんま忙しくなりそうや~。

ほんま今年はついてない年やった。病気だけじゃなく、金運もかなり、お金入ってきても、無駄に大金が出ていき、もう大変!! 
例えば、琵琶湖で釣りしたくて、ボート購入、その後免許を取得!

いざ、琵琶湖に行ったのは、たった5回 その後滋賀県の条例でワイが持ってるエンジンは規制にかかる!!
もっとはよ 言え-----!!!! 滋賀県!!免許とボート買うのになんぼかかっててる思ってんねん!!

今のままじゃボート浮かべられへん(T_T)

その次は車検、病気になって車ほとんど乗ってないのにもう車検・・・(T_T) 早いな~ ちょっと負けてよ~ 市役所さん・・・。

まだいろいろあるけど、みんなこんなもんかな?? ついてないよね~

来年、何件神社に行こうかな~ お参り&御払いもいこかな~。 

・・・・・・。 明日も退院に向けてリハ頑張ります(^^ゞ

ちなみに最近、無料ゲームの麻雀にハマってますわ~ 皆さんも最近ハマってる物あれば何でもいいんで、教えてください。




スポンサーサイト

コメント

滋賀県~!!!!!

責任者出てこーい!
やで、ほんま。たまらんよなー。

それはさておき、ハマッてる事?You Tube で千手観音カズコの歌を見ることかな?

やってるなぁ…

って言ったけど、車買い替えて、一年半。あと二年ギリギリもつかな!?って言われたあげく、大阪市、ディーゼル規制!IS OLLIESすらいけねぇよぉ~(泣)

お兄ちゃま、お祓い行こやぁ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター