スポンサーサイト


こんにちは。

今まで当たり前に食べてたご飯が、近くて、こんなに遠いもんと改めてわかりました。
退院してから食の事は、ほんまいろんな事考えるようになると思いますわ~。

とりあえず、今、ご飯出てきても、全部食べてない・・全部食べたいけど、一応半分くらい残して、ゆっくり食べてます~
早く退院して旨い物たべて~な(^v^)

今の所、日に日に元気になってる自分が分かるような気がします。

元気になったら、なったで暇地獄や~ 贅沢やろ~(^^ゞ

昨日から車イス乗れるようになったから、そろそろ暴走しようかな~ Boooooooo~~~

スポンサーサイト

コメント

いーね!

いよいよ見えて来たかな!?今年やり逃した事、来年ガツガツやっつけてこーぜぃ!!
しかし…お互い滋賀県に振り回されて困るよねぇ~

順調やん~♪
退院したらとりあえず鍋しよ~

もう車イス、ウィリーしたらアカンでー!
まくられて、後頭部うったら絶壁なるよ!

ぬぬっ

もうなっ  ・・・てる。



今の筋肉でウイリーしたら、堪えれんでブチこけますよ~(ノ><)ノ

琵琶湖で浮きたい方は言うて下さいよ~(^O^)/

退院したら暇なんてありえないすよ!

皆でちゅ~さん取り合いなるんちゃいますか~!?

やったねぇ!

車椅子でレースする?退院したら絶対忙しいから、今ゆっくりしなくっちゃね!やっぱり食べる事っていい事やぁ☆
うちは、次会うまでに…痩せてやるぅ!ちゅーくん競争やぁ!

すでに車椅子に乗ってるんか!やるやないかっ!!
やると思ってたけどなっ!!
車椅子の暴走。。。お手柔らかに。
フランスからみんなが(ボスやスタッフ)応援してます。車椅子の暴走と違うで~!!
もうしばらく気張りよしっ!!

でたな{{{{(+_+)}}}}暴走車椅子{{{{(+_+)}}}}

やるねぇー!

やるとは聞いてたけど、やっぱやるねぇーv-91

シャバに出てきたら パパパ パルティーするよぉ~!!!

ほんでもって、みんなで飲んで歌って(ギター琵琶湖で浮きたいボーター の演奏による)ワイワイしまっせぇーーーv-101
           ↑
     24時間ってことやで

俺も受付業務が終わったし、またのぞきに行きまっさv-29

わかったか!


もう一回いうか!?(グリ風)

スラマ マラーム!

めっけ、ちゅーさん!

今日もバリは暑かったv-13

早く元気になってこっちきて~v-238
おまちしておりますよ!!!

車いすでもokよ。
私の会社でケアしますわv-81

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
