いきなり・・・

朝から五分粥とシャケと梅干しと食べた。うまかったぁ~
食事 001

お腹も順調でいい感じ~っで 昼はいきなりペースアップ!!豆腐やけど、ハンバーグやで\(◎o◎)/!食事 002

ちょっと ちょっと嬉しいけど早くないかいな~ っと思いながら、食べたけど半分くらいしか食べれんかった・・・。 ゆっくり ゆっくり いかなあかんなぁ~。

ほんで、今日卍境マンさん夫妻、ISOオーナーが来て頂いて、 なっ なんと!!
なかなか手に入らないと言うあの有名な花畑牧場の 生キャラメルをいただきました。

ワイもテレビで結構見てて食べたいな~っと思ってたからかなりビックリでした。 味は聞かなくてもわかるでしょ~??  すごい うまい やばい チィ~ン・・・ ほんまうまいよ(^O^)/
ノーマルの味とチョコレート味 両方堪能しました。 押忍!!
食事 003
 
今日はX-TRAIL やで。


スポンサーサイト

コメント

おぉっv-14
進歩v-218
じゃ、遠慮なくおせんべ持ってきますv-8

今度は寿司いっとこか!?

生やから、あかんかなぁ~って気がついたん
病院の待ち合い席で待ってた時やわ~。
でも、あんま気にせんとガンガン食ってくれて
うれしかったで~。

次は寿司か、生ガキ、ぐらいいっとこか!?

最終的には「生」ビールやけど、やっぱ「生」って
響きがえぇね~。

あ、これまた誤解招きそうな発言か・・。

とにかく、ちょびちょび食って胃を大きくするんやで!
ガンガン栄養補給して、リハビリto「いろんな生」メイク!

って、あんま無理したらあかんよw
下痢してない??

めっちゃ!

進歩しまくりぃ!ヤッホー!ゆっくり胃がびっくりしない様に治してねぇ☆よかったねぇ!食べれる様になったから回復はやそー!

ファイトです!!

こんにちは。隆ちゃんズ妻です!
いつもブログ見させてもらってます。
ご飯の画像がUPされるなんて本当に嬉しく思いました!
徐々に徐々に健康に戻りつつある自分の体に本当に感謝ですね!
あっ、それと私のブログでもDVDのの宣伝?!してますよ~♪
あのDVDの滑りに復活できるようもうひとふんばりですね!
隆ちゃん共々千葉より応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター