スポンサーサイト


明日はお風呂に。

傷の状態も良くなってきたので、明日からやっとお風呂に入れるよ~(^O^)/
何日ぶり?? 言いたくない・・・・。 相当・・・  臭い?? 言えないよぉ~ 明日お風呂にGOです

明日動いてもいい許可でるし、どんどん体も動かさなあかん状態になるみたい。 ちょっと体力が、
ないもんで、チョイチョイビビってる・・・ けど動かな何も始まらん! 自分に気合いれます。

もうボーダーの皆さんは動き始めてるでしょうね! 何かワイまでウズウズしてきたで~。
普通に立てもせんのに・・。 すっべりてぇーーーーー!! 両足縛られてぇ~!!

今年は皆の応援を受けた分、今度はワイが皆さんに安全と活躍の声援を飛ばしますヽ(^o^)丿

特に若手のみんなさん がんばっれっ!!

なおき~に、あきちゃん~待ってるよ~。
みきちゃん~カナダからはよかえってきいや~。

明日は深夜X-TRAIL やな~ がんばれ日本人!!











スポンサーサイト

コメント

お!!えぇ具合やん!!

おぉお!お風呂か~!やったな!!!
俺も前に、お尻ちょっと御デキできた時に
餃子1個分ほど切除した事あるけど、意外に
早い段階でお風呂勧められたわ。

傷の治りも早いんやって言われた。



 おぉお俺も両足、縛られて~!



・・・って、おい!


なんか勘違いしてるそこのPC(or携帯)に
向かってる諸君!

ちゃうで!

すのーぼぉおどやで!

チューちゃん、今年もっかいがんばってスリィー練習するわ!
今度レクチャーしてな!

よかったやん!
むっちゃ早いやん☆いいやぁん!お風呂か~リラ~ックスしてやぁ!
うちも早く縛られたいわぁ~☆ウワサじゃ…カリコリバーンらしいけど(゜Д゜)

おぉぅ♪

待っててねぇv-14
いい湯楽しんだかな??
早く完治ぃv-220頑張れっv-218

なんか良さげやないかーい
そろそろ、そーっと宴会準備しとこか?
それか、いっそのこと、俺も一緒に風呂入ったろか!

どっちがえぇ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
