スポンサーサイト


これから良くなったる~。

isollies shop関係者の方々忘年会お疲れ様でした。 ISOホームページ見てると、楽しさが伝わってきますヽ(^o^)丿 来年はワイも爆発するんでよろしこ。。。 鬼が笑いまんな~。

昨日マルク(白血病細胞)の検査がありました。結果は見た目はいないと出ました。でもまだ顕微鏡
でもっともっと詳しい事は来週くらいになるみたいです。 お医者さんは多分大丈夫の事、それを信じて、今、毎日筋トレをかなりハードにしています。(上半身だけ・・・・・)

これでほんまに何もなっかたら、後は皮膚がくっついてくるまで、筋トレし続けるのみ!!!
頑張れる気がしてきた。

今までよりももっと筋肉つけてバケ物みたいになったろ~(笑) でも結構真剣かも・・。

夏までに腹筋 8個割りや~

横線だけかもよ~

今はだんだん良くなってるみたいです。 皆さんありがとうこざいますm(__)m

ちなみに今ハマってる物    じゃ~ん。
10円 001










スポンサーサイト

コメント

イーヨ!いーよ!松本伊代

調子いーね!

退院したら・・・遠征行くぜ!!
ライバルは松方弘樹!!350kオーバーやでー!!


ドラクエのセーブには気をつけて。

スゴ~イ!

CHUちゃんメッチャ順調やん。
その調子その調子♪
顕微鏡検査もいい結果が出るといいね!
夏までに腹筋8個割り?
ウチは横に・・・・・3個割り(汗)
負けへんで!!!

やったねv-218
じゃ、元気な顔見に行こうっとe-420
傷は隠しておいてねっe-347

ど~も~♪

久しぶりっす!!
去年はよくシンヤとラーメン食いに行った 塩好きの なおきです♪

チュー君オモローblog、毎日チェックさせてもらってます!!
blogを見させてもらって チュー君のオモロさに、かなりパワーを頂いてます♪ ありがとうございます!!

まだ山には行ってなくて、シーズン入る前にハスコに行こうと思うんで チュー君とこに遊びに行けたら…なんて思います☆

てか、前よりもキン肉マンになるんすね…俺も縦横8個に割りたい。
今は横だけ…

いーねいーね、い~ねっ!

早く知夫里島いこーぜー!
ドラクエのセーブには気をつけてね(笑)

やーーるぅ!

筋肉つけまくり???
前より(笑)ボディービルダーなるやんv-15
でも楽しみやわーー!!ムキムキなったら、ノビノビのタンクトップをNENLINからプレゼントさせてもらうわーv-238がんばってーー!!

え~感じじゃないすか~!

一日も早く治る事期待してますよ~(゜▽゜)

嵌まり過ぎて部屋中ミックスした匂いさしてたら、違う匂いと勘違いされますよ~( ̄▽ ̄;)

いい感じやんかーーo(@^◇^@)oワクワク ///山でもはまってたんちがう わさび太郎みたいなん笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
