今日帰って来ました。

ただいま~です。

水曜日に右太もも横から横10センチ縦20センチにわたり、皮膚を取り、左足に移植をしました。
おかげで今は、両足いたーーーーーーーい!!!

動けまへん(T_T)

だけどこの皮膚がうまい事ひっついてくれて、今後何もなっかたら、退院も見えてくるかも・・・。
あまり期待しないで待ってる今日この頃です。

しかし両足はさすがにきつい~動けんからまた痩せて行くし、自分で何にもできまへん~あ~っ・・・

後一週間くらいで動けたらいいのになぁ~。

とりあえず、今のところは順調に治ってるみたいやけど、素人のワイが見ても、まだまだ身むき出しー
じゃないですか~~~。

仙豆くれ~~~~。 っんいや 下さい。 マジで マジで マジで。

あいのり見て、 仙豆もらう夢見て寝まっさ~~。

おやすみ。。。。







スポンサーサイト

コメント

おかえりなさ~い(>_<)
手術成功おめでとうございますm(__)m
復活を待ってましたよ!
これからも無理せず一歩一歩前進してってください!

おかえり

思ってたより 早かった!順調ってことかな!

あとひと踏ん張りかなっ!

忘年会、無事に終了!白馬のキーは「俺おらなはじまれへんやろ!」って豪語してたけど、始まってたわ(^O^)/いやー今年のマコトはやるんちゃうか?アクロス入ってたのに、忘年会のためだけに帰ってきてくれたわ!CHU・KEYがおらんから少しでも役に立ちたかったんちゃうか? えぇライダーが所属してくれて幸せやわ タッテン、ヒカル、ユウもがんばっとたでヒカルなんかえぇモンみんなに披露しとったらしい!寒さで完全防寒モードになってたらしいけど・・・人間の体は凄い(^_^)v

近々また行くわ 冬の話乗ってもらわなあかんしな 頼むでぇ~

お帰りなさい!!チューさん!!
手術うまいこといったみたいですねッッ
でも凄いことになってそう・・
とりあえずお疲れ様デス♥
でもこれからですねッッ♪
実はウチも、卒業制作・・まだ終わらず、もっと良いものが作りたくて、カナダに3ヶ月残ることにしました。
3ヶ月間、一生懸命頑張って良いものを作りたいと思います。
ちゅうさんも元気だして一緒に進みましょうねッッ
ふー、頑張るぞーっっ

おかえりなさい!

思ってたより早くてよかったぁ!両足痛いのんつらいなぁ…ちゅーくんパワーで早く良くなるといいなぁ~!
バッチリお願いしとくわぁ~!忘年会はちゅーくんの分もしっかり飲んだでぇ!NEO婦人って感じで強かったわぁ!(笑)
また退院したらみんなでpartyしよ~!
それまではじっくり治してやぁ!待ってんでぇ☆

毎度~!!お帰り~\(^ー^)/


元気そうで安心したわ!


冬来たなぁ! 今シーズンはCHUちゃんの分まで頑張るから
来シーズンはお願いしますV(^-^)V

みんな俺の存在すら忘れてきてるみたいで・・・

CHUちゃんは覚えてるよなぁ(-.-;)


本日もご安全に!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター