ついに明日。

またまた山場を明日迎えます~今度は皮膚移植の手術です。

明日の昼過ぎ辺りから、始まります。今からドキドキするね~

手術後、1~2週間は動けないみたいなんで、ちょいと苦しい事になりそうな予感・・・。

またまた絶食やし・・・。 だから今日の夜は最後の晩餐会で、大きいラーメンを食べた。

ほんで明日からHCUに入るので、PCを持って行けません。
一番辛いのはHCUでの暇をどう埋めるか、テレビもラジオもな~にもない・・。 幾三か??

だから、当分間blogは休まして頂きますm(__)m

また次blog書くときは、落ち着いた時になりますんで、ちょこちょこ覗いていて下さい。

明日また手術前に書けたら書きまっさ~。



ぼっ ぼっ 忘年会行きたかった・・・・・・・・。   ・・・。   ・・。




スポンサーサイト

コメント

いってこい!

二日前にワイ33になってもうたわ!!
早くみんなでまたわいわいやりたいな!!

とにかく、まずはブログ再開まってるで!!

フレーフレー
ちゅ~さんッ
良くなったよぉ~って、復活ブログ楽しみにしてますよぉ

頑張ってね~v-22

おぉ!大きいラーメンも食べたんや お腹の方も良くなってる感じやね
明日もいつもの気合いでサクっとヤッツケや!

弱音はいてたらス〇さんにテレビ投げられるでー笑

復活blog楽しみにしてるよー

お~がんばってくださ~い!!

また、ブログまってま~す

がんばれぇ!

今日はマンマの時間にオジャマしやした☆元気そうでよかったぁ~!明日からまたチョー戦闘モードやなぁ(ToT)がんばれぇ!脂足りなくなったら呼んで~!ドラマチックに注入するわぁ(笑)
またブログまってるわぁ!ほんま頑張ってねぇ!

またブログの更新まってます★☆
暇なときは覚えしりとりしたら勝手に寝てます 笑
頑張ってくださいょょよよよよ!!!!
元気玉、ごっついやつおくっておきます☆

久しぶりー
これが最後の山場になるといいなぁ
chuなら軽く左ジャブでやっつけてくれるやろ
HCUは暇かも知れんけどみんなの笑顔思い出してマイナスにならんようにしいや!

あめちゃんで耐えて来たからこの日が来ましたね~!

最後の山場になるといいすね~\^o^/

もうすぐよくなる予感(o^-^o)してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター