珍客来た!!

今日はバリの豆さんと赤倉で一緒にラーメン屋で働いてる大樹(YONEX)と・・なっ、何とバリ島から親友のグリがお見舞いにきたくれました。 かなりビックリした!!

皆でバリの話になって大盛り上がり&バリ語が飛び交う面会でした。 いつもグリは半袖、海パンやから、セーター来ているクリに不思議な感じになった。
gurichu 001
早く病気治して、バリに行きたくなったよ~(^O^)/ 

昨日の夜は、いつもバリに行くメンバーが集まって、ホルモン焼き屋で大盛り上がりしたみたい!
またまたスーさんはやらかしたみたいやけど・・・・・ すーさん ほどほどに・・・。

長野の木曽から大樹とグリもいい顔してるよ。
gurichu 002
そんなこんなで楽しい一日を過ごした・・。

バリの豆さん あんまりサプライズばかりは、心臓にわるいでっせぇ~。

っで手術まで後2日。







コメント

えーーーバリからきはったんε=ε=ε=┏( ^_^)┛すごいな (^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター