スポンサーサイト


お疲れ様です

今日は雨ですな~。
スポンサーサイト

コメント

Blog開設おめでとう!

チューちゃん、初blogおめでとう!
これで好きな時に好きなだけ日記書いたってな!
皆さん、ヨーチェックでっせ~!!!

(^o^)

ワァイ(^v^)のぞきまくるぞぉヽ(´∇`)ノがんばれアナログアニキィ~!

こんばんは。

お母さまの友達のトキエです。
うちの娘と同じ誕生日ですね!1つ歳は違いますが。
今日は少しだけですが顔が見れて安心しました。

ブログを探して書き込んでと頼まれたトキエの娘のあさこより☆
誕生日が一緒なのは姉です(・∀・)

祝ブログ開設♪

テンテケテンテン・・・「ちきしょおxxxx~」

あの間はチュー君には、適わんわ~v-24

実は詩人のチュー君のブログ楽しみ~

おめでとう!!!

とうとうきたなあahhhhhhhhhhhh!!!!!!!

たまには一発ギャグとかもお願いします!
笑う準備しときます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

oh!!
やりまんなー兄貴!ブログですやん!
写真とかのしてくれたらテンションあがるけど、まだそこまでできんかな?俺もできひんし・・・
 アナログ人間は着いて行くの大変やねー チェックしてまんでー  ボケたら、すかさずツッコミまっせ!!

やっとf^_^;

いや~やっと携帯からアクセスするとこ見つけましたわf^_^; 俺も結構アナログなんやって気付かされましたわ! 覗きまくるんで、楽しいblogにしてくださいよ(^_-)-☆

!発見!

携帯で見れた~♪
ちゅうくんがブログを始めるなんて世界がひっくり返るわw(゜o゜)w

またどんぶり酒を一気出来るよーに、肝臓を鍛え直して待ってるから(^-^)♪またあさつき食べさせてね。

エリコに続くー!!

難しくてよくわかんないけどとりあえず拍手したみたい…マジちゅう君のブログだーぁo(・ω・`)oスゲースゲー☆

…じゃーぁあたしもどんぶり酒の特訓しとくぞー
(σ゜∀゜)σ

o(^∇^o)(o^∇^)o

うわぁ~ちゅ~さんがBLOG始めるとゎ…(o^∀^o)
一行やん(笑) 
毎日見るからなぁー☆

スゲー!

今日は土曜出勤で 今昼休憩中。
ウチやってへんからよーあれやけど、

そのうち画像とか YOUTUBEとか 貼り付けれる
よーになんねんやろなー

楽しみにしてるわー♪

ブログ開設おめでとうございます☆

NOV隆ちゃんズ妻ですv-221
ブログ開設おめでとうございますv-308
2人で千葉から応援してます~v-221
さっそくこのブログ、隆ちゃんに教えなきゃっv-344 
私もブログやっているので暇な時は見に来てくださいねっv-466
がんばってねっv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
